応援コメント

第13話「幾とミール」」への応援コメント

  • 学校が酷すぎる……それを教えるのが学校なはずなのに。
    ミールには私が魔法の取り扱い方を教えます!(暴)

    それにしてもムズウの存在をミールも知っているのか。
    そしてムズウ=異世界。
    しかも悪者だと言う事まで知っている模様。
    その上であえて学校に行けと。

    このミール。割と重要人物なのかと少し意識する事にします。

    ……ヴァルガは多分小物(笑)
    ただ、小物は絡み続けると、少しずつ強くなって、最後にはって言うのも……
    楽しみにしとります☆

    作者からの返信

    ひかりさん

    応援コメント、ありがとうございます! 「どんな感想が来るのかな」と首を長くして待っておりました。

    ……とこんなことを言うのは心苦しいのですが……ミールは普通に立ち聞きしていただけなんです(汗)。コメントを受け、あまりよくないのですが、ほんのちょっぴりだけ加筆してしまいました。

    ただ今後も、幾の力になってくれることは確約できます。そういう意味では重要人物になるのかも。

    ヴァルガに関しては考えがあります。ただの小物で終わらせません(笑)



    次回からの学園編、楽しみにして頂ければ幸いです。