応援コメント

第9話「使用人・ミール」」への応援コメント

  • 同じ喧嘩でも相手を思いやる喧嘩は暴力にあらず。

    目の前で他人の悪口や中傷を聞くのは堪えない事。
    その中で行動を起こせる主人公には好感が持てますね。
    そして再び太鼓のバチ。

    こういう場面で勝利できるとスッキリしますよね。
    勧善懲悪じゃないですが、ぜひ主人公には勝って欲しいと思います。

    ゼラはともかく、アルータの文句だけは許しません(笑)
    ただ、往々のパターンとしてこのヴァルカはゼラかアルータのどっちかを気に入っていると見た!
    私は赦しませんけどね(何様)

    続きが気になる作り。
    私には真似できない上手さがあって、どんどん引き込まれて行きます☆

    作者からの返信

    ひかりさん、アルータ推しですねぇ(笑)
    だがしかし、アルータは守られるだけの少女ではありませんよフフフ……

    ヴァルガの場合は気に入っているというか、意識しているというか……そこらへんは、後で明らかになります。

    ちょっとおこがましいですが、本作は超有名な某少年誌みたいに、「続きが気になる!」というような作りであることを念頭に置いて書いています。自分でもこういう書き方はほとんど初めてなので、試行錯誤しています。

    引き続き、お楽しみ下さいませ~。