応援コメント

第6話「トキトーリ(後編)」」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。

    まさか白杖を入れ込んで来るとは思いませんでした(驚)
    ※気付くのが遅かったとも言います。
    となると、もう一つの方も入るのでしょうか。

    だとしたら、創意も工夫も必要になりそうですがますます面白くなりそうな気がします。

    個人的には女の子は穏やか方が良いですよね~(笑)

    この世界の事……おじいさん然り、他の世界から来た登場人物も多そうです。
    これからも楽しみにします☆

    作者からの返信

    ひかりさん、コメントありがとうございます(^^)

    話が進むにつれ、どんどん首を絞めていっている感じです、今(苦笑)。
    まだまだ終わりが見えてきていない状況なので、「大丈夫か……?」と自分でも思いながら書いてますねー。

    そうですよね、初めて来た世界なんだから穏やかで優しい子がいいですよねぇ。
    リアルだと「ホールドアップ!!」とか言われて背中に銃を突きつけられるんじゃないんですかね、たぶん。


    楽しみにして頂ければ幸いです。