応援コメント

第4話「そして、異世界へ(後編)」」への応援コメント


  • 編集済

    ※【追伸追加しています!】
    展開が早いにもかかわらず、描写が丁寧に書かれているので読みやすいです。
    これなら、異世界モノが苦手な私でも、楽しんで読めんそうな雰囲気が漂っていますよ。

    主人公が「幾」、そして今回の登場人物「有瑠」
    二つ合わせて「いくつ、ある」
    何となくヒロインなのかなって、少し予想してみたり。

    続き、楽しみにしています☆

    ――――――――――【追伸】―――――――――――
    気付いて頂けるかな??
     展開が早いと言うのは、とても良い事だと私は、思っています。
    蛇足にならず、だらだらせず、物語全体が引き締まるので。
    ですので、この場合の展開はグイグイ引き込まれると言う意味で、
    私としてはとても好意的に受け取っております☆

    グイグイ引き込まれるから、続きが気になる。
    そう捉えて頂ければ幸いです☆

    作者からの返信

    ひかりさん、コメントありがとうございます! ディ・モールト(非常に)励みになります。

    展開速いですか?Σ(・□・;) なかなか自分ではわかりませんね。
    何を書いてもネタバレかつ蛇足になりそうなので、今はお口にチャックしておきます(笑)。

    続きも楽しみにして頂ければ幸いです。


    ***************

    2021/10/13〈追伸追加〉

    追伸、ありがとうございます。

    なかなか難しいですよね、長すぎず短すぎず……緩急をつけるというのは。
    今のところ15話ぐらいストックしているので、先を見通した上で最初の数話を書き直せるというのが大きいのかもしれません。

    書き終わった後も、数日ぐらい後になって「あれ、あのセリフを入れておいた方がいいんじゃね?」と気づいて慌てたこともしょっちゅうです(^_^;)

    編集済