第5話3年C組珍八先生

「先生は言いました。あなた方は私の約束を破りました。あの時、先生は言いましたね。約束を破った者はぶっ飛ばすと」

生徒はうつ向いている。泣いている生徒もいた。

「誰ですか?女子更衣室の穴を塞いだ者は?先生は悲しいです。かわいい女子の成長を見届けるのが、我々教師の仕事なのです!」

珍八先生は黒板に板書した。


「"女尻"と書いて、セイチョウと読みます」

「先生、変態!」

「何っ!大島!君のバストは89だね?」

「み、耳が腐る」

「私は女子更衣室の穴からビデオを録り、自宅で深夜までシコシコしているのです。ナゼ、私の努力を踏みにじる行為をするのだね?君達はクズです」

「珍八先生こそ、クズよ!」


コンコン。


教室の扉をノックする音が聞こえた。

「誰だ!神聖なホームルームの時間にっ!」

「おたく、珍八さん?」

「誰だ?」

「警視庁の鬼瓦です。あなたを、盗撮と下着窃盗の罪で逮捕します!」

「な、何を?私は生徒の成長を心身ともに見守っているんだ。下着は煮沸して、出汁で味噌汁を作ってるんだ!」

「珍八さん、あんた、相当の変態だね」

「ま、待て!」

「いいや、逮捕だ!逮捕だ!」


翌日、珍八は変態教師としてワイドショーのネタになったのである。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

世にも陳腐な物語 羽弦トリス @September-0919

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ