応援コメント

第37話 友達ですからね」への応援コメント

  • 楽しく読ませていただいています。
    しかし、気になるところがあります。ジレジレ、鈍感なくせにです。

    蓮君が、「部屋に入れても良いのか」の言葉を何度も聞くと、いやらしい言葉に思えてしまいます。
    「やりますよ、良いですね」と。
    恋愛感情については鈍感のくせに、「やることに」ついてはやけに相手に警告と確認をするのですよね。

    >悠莉は俺を家に入れてもいいくらいに信頼してくれているのは嬉しいし、その信頼を自ら裏切ろうなんて考えていない。
     だからこその『最終確認』だった。
     しかし、返ってきたのは天使のような微笑みで。
    「――蓮くんは大丈夫だって、信じてますから。それとも……私にそういうことを、したいんですか?」

    👉逆襲されています。何度も言うと嫌われてしまいそうです。

    蓮君、失礼しました。

  • 与え続けるだけじゃない。。もらい続けるだけじゃない、っていう。この関係、本当に良きですね。

    作者からの返信

    対等に支え合って欲しい願望がありまして……とてもいいですよね