応援コメント

第134話:「金貨」」への応援コメント

  • 余りにも酷い人格を見せられて
    とてもじゃないが「ついていけない」と
    見限ったのだな。

    この場で自ら正体を明かして金貨を突き返し
    エドヴァルドに忠誠を誓う事で逆に信頼を得る。
    やるじゃないか、ペーター。

    作者からの返信

    隼 一平様、ありがとうございます!

    ペーターは下級貴族出身で、自分にはこれ以上出世はないだろうし安穏と暮らしていければそれでいいやくらいに考えていました
    しかし、エーアリヒやフェヒターによって陰謀に巻き込まれ、自分の器じゃないと、けっこう心理的な負担がかかっていたりもしました
    普段から酒ばっかり飲んでいたのは、このストレスが原因だったりします(太った体型から分かる通り、元々食べる・飲むは好きな性格でしたが)

    覚悟を固めたペーターの活躍、どうぞ、お楽しみに!