第13話 DokiDoki

 しばらく、プールで泳いだ後。

 ご褒美タイムがキマシタ!


 ――ぽよん、ぽよん。


 5つのボールがダイナミックに弾んでいて。

 あまりに見事な光景に息を呑んでいたら。


「あっ、痛っ」


 ボールのうちの1つが飛んできて、顔面に直撃した。


「胸を見すぎな翔が悪い」


 双空は憮然とした顔をしつつも。


『あたしのスパイクに見とれてたのかな? ジャンプすると胸が揺れて痛いけど、翔が喜んでくれるなら、がんばるね❤』


 すばらしい本音をダダ漏れしていた。


(ビーチバレーのコートがあってラッキーすぎ)


 日頃の行いが良いから乳神が恵んでくれたのかもしれない。


 4人のビーチバレー。僕と杏の男チーム、双空と蜜柑さんの女子チームでやっていた。


 対戦相手のふたりは巨乳と爆乳。ビキニに包まれたお胸様も大胆に運動するのだ。


 双空は運動能力が高い。ジャンプすると、銀髪が波打つ。すらりとした足も躍動感がある。


 上半身もしなやかで、腕を上げると同時に胸も上に引っ張られ。

 たぷんと、反動で双丘も下がって。


 ダイナミックな胸と、ボールの動きに何度も目を奪われ、そのたびに顔面に攻撃を食らっていた。


 僕はボールを拾い、サーブを打つ。


 標的は蜜柑さん。

 なぜなら――。


 蜜柑さんは運動は苦手らしい。

 僕が放ったサーブは蜜柑さんよりも前。

 蜜柑さんは懸命にボールを追いかけ、前屈みになる。


 両手を前に突き出す。メロン乳がさらに強調された。

 レシーブをしようとするも…………。


 肘と下乳で、ボールを挟んでしまう。


 レシーブだけでもおっぱいだったのに、ボールが下からおっぱいを持ち上げる。ビキニからこぼれおちないのか心配になるほど、おっぱいアピールしていた。

 おっぱいがおっぱいだった。あまりの光景に語彙力崩壊。


「てへっ、失敗しちゃったぁ~」


 舌を出す癒やし系お姉さん。


「どんまい……ってか、サービスシーンありがと」


 怒るどころか感謝しかない。


「翔、えっち」


 鼻の下を伸ばしていたら、幼なじみが不機嫌になった。


「蜜柑、疲れたでしょ?」

「う、うん、そ、そうね~」


 蜜柑さんは双空の顔色をうかがっている。

 以前の僕は、双空の機嫌を回復するための作戦だと思い込んでいた。

 しかし、おぱ声を聞けるようになってからは。


「私、ウォータースライダーしたいなぁ~」

「うん、あたしはいいけど」

「私は杏ちゃんと行くから、そらちゃんは翔くんでいい~」


 蜜柑さんは双空と僕を近づけようとしていると気づいた。

 意味ありげに微笑むし。


「み、蜜柑が杏さんがいいなら、あたしは仕方なく翔と行ってあげるけど」

『蜜柑、ありがと。大好きだよ。あたしの一番は翔だから、女子で一番好き』


 双空はツンデレを決めていた。


 というか、僕以外との会話でも、おぱ声が聞こえる。

 発生条件がよくわからない。

(考えるだけ時間の無駄かもな)


「じゃあ、しょうくん。僕たち先に行ってるね」


 杏と蜜柑さんはビーチバレーコートを離れていく。


 同中の杏と蜜柑さん、傍からは同性の友だちにしか見えない。


 女子になりたい杏にとって、女性は恋愛対象外。かといって、男が好きかと言われると、わからないらしい。

 そんな複雑な杏を、蜜柑さんは自慢の包容力で受け止めている。


 双空へ気配りしたり、僕がエッチでも笑って許してくれたり、杏を理解したり。


 蜜柑さんは尊敬できすぎて、たまらない。

 蜜柑さんみたいな人が双空の親友で、ホントに良かった。


 なのに。


「翔、蜜柑のこと好きだよね?」

「えっ?」

「美人で優しいし、胸も大きい。翔がエッチな目で見ても怒らない。翔が好きになるのもわかるかな」


 幼なじみは自分にウソを吐き、僕の本音もわかってくれない。

 だから。


「蜜柑さんは尊すぎるから、僕みたいな変態が汚しちゃいけない人なんだよ」


 思っていることを半分だけ言う。

 僕も双空ほどではないけれど、素直になれないらしい。


「んなことより、ウォータースライダー行かないのか?」


 これ以上、話したくないので話題を変える。


「行かないとは行ってない」


 仏頂面で答える幼なじみの姿に安心する。

 ウォータースライダーの乗り場に移動する。二人乗りだった。

 係員の若い女性は僕たちを見て。


「カップルさんですね」


 盛大な誤解をする。

(恋人にしてはカノジョが冷めすぎでしょ⁉)

 案の定。


「いや、エロ魔神、あたしの宿敵だから」


 双空は僕を敵認定したし。


 本音では、『お姉さん、さすがわかっていらっしゃる。このプール従業員の訓練が行き届いているのね。パパに頼んで、会社を買うのもあり』と、係員を褒めまくっていた。


 なお、双空の父親は経営者をしている。運営会社を買収できるほどの金持ちかどうか不明だが、相当忙しい人だ。


 もっとも、お姉さんにおっぱいの声は聞こえず。


「し、失礼しました」


 引いていた。

 それでも、お姉さんはすぐに落ち着きを取り戻し、仕事モードになる。


「男性の方が前で滑り台に座ってください。女性は後ろでお願いします」


 指示どおり座る。適度に冷たい水が足を濡らす。

 双空を待っていたら。


 ――むにゅ。


 背中に大変柔らかいものが当たっている。

 双空の腕が僕の腹を掴む。

 首筋を吐息が撫でる。

 それらの状況で察した。


 背中のソレはだ。


 しかも、僕たちを遮るものは薄いビキニのみ。実質、生乳に触れているのでは?

 熱い。まるで、温泉に入っているかのように体が火照っていた。

 心臓がバクバク鳴る。


「翔、懐かしいね」

「ああ。小学生のとき、よくふたりで乗っていたよな」


 あのときはお互いに発達していなくて、意識はしてなかったけれど。


「……あたし、ドキドキしてるの」


 珍しく、双空が素直になる。


「僕もだよ」


 今度は僕も本音を答えた。

 幼なじみに抱きつかれたまま、滑る。

 ドキドキしすぎていて、ほとんどなにも感じなかった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る