応援コメント

第二話 忌々しい薔薇の花」への応援コメント

  • 愛を知った吸血鬼は薔薇になって、神さまに回収されて人間と同じ輪廻に加えられる……この設定、バチくそに好きです……。

    これまで何度かむげんさんの描く吸血鬼に触れてきたがゆえの見え方かもしれないですが、一見ロマンチックそうで、でもどこか仄暗さのようなものを感じるんですよね……そういうのめちゃくちゃ好き……(受け取り方がむげんさんの想定外だったら申し訳ない)

    またまたコメント失礼いたしました( ´﹀` )♡

    作者からの返信

    私が書く別世界の吸血鬼は皆、よくわからないんですけどなぜだか血なまぐさいので、どうにかフローラルにしたかった結果です(ʘᴗʘ✿)ヤツらが聞いたら白目剥いて卒倒すると思いますw

    お、仄暗さ出せてます? 今回の吸血鬼は見た目のわりに脳天気な性格になってしまったので、なんかちぐはぐになってしまった気がしたのですが、せんさんにそう言って貰えて一安心です。

    コメントありがとうございますー!