S20 突入!郷宮を再び夜叉の管轄下へ! 6月25日

――白雨市 裏路地紅葉――


灯風「実はあんまり関係ないんだが、俺達のところにもこういうのが回ってきたぞ」


突入!郷宮を再び夜叉の管轄下へ!


依頼者 椿皐月


この依頼は九州地区に在籍している全ての冬泉、そして紅葉に向けて通告を出している。


清浦真帆が復帰し、初の配信日が25日の22時からに決まった。奴らは必ず再び清浦真帆を奪還せしめんとパソコンやスマホに張り付くであろう!


動きが止まるチャンスを活かし、冷笑サロンの全ての拠点に同時攻撃を行う!九州地区の面々は、郷宮市にある宮崎文化教育大学へと進軍を進めてほしい。郷宮市は既に赤色の悪鬼に包まれている。くれぐれも用心し、いのちだいじにの精神で臨んでほしい。


冷笑サロンによって洗脳を施されてしまった夜叉の面々を奪還し、冷笑サロンをこの勢いで撃滅する!


灯風「岡山だから九州地区の出撃義務はないんだが、無理を言ってこっちに回してもらった。お前たちはこっちの方に行ってもらう。ラウラ達は中国地区に回したから今は俺しかいないがな」

灯風「少数精鋭で部隊わけをした方がいいのもあって、既に別働隊には郷宮の南東地区奪還に向かわせている。お前たちは北西地区の方に向かってもらうつもりだ」


空「久々に里帰りの機会を頂いたというわけですね」

凛「もはやちょっとなつかしいねー」


灯風「手順はこうだ。郷宮支部紅葉にワープしてもらう。その後、神影とかいう女がいるはずだからそいつの指示に従え」


羽生「(いかないと)……だめ?」


灯風「別に、行かなくてもいいんだが強制出撃だから中国地区に行くことになるぞ。俺もこの後ラウラたちの援軍に回るし」

灯風「九州地区が人多いし、楽だぞ……?」


羽生「致し方なし……」

空 「あら、灯風さんはそちらなんですね」

みあ「みんな顔忘れてないといいなあ~」


灯風「その後、こっちには戻らず郷宮支部のギルドに帰属してくれ。紅葉が気に入ってくれたらそっちでもいいがな」


澪和「では、その通りに。第88小隊第2陣、出撃します!」


――郷宮市 郷宮市部紅葉――


▶ワープ装置で飛んでくると、既に悪鬼に飲み込まれているようです。あちらこちらから爆発音や硝煙の臭いがします


神影「第88小隊の後詰も来たわね。今の状況は劣勢。軍質では負けていないけど有象無象が多くてちょっと手が足りてない感じね」

神影「君たちに取ってもらえそうな役割は2つ。1つは今宮文大で前線を貼ってる日之影の援軍。無限わんこそばを食べる感じね」

神影「もう1つは、日之影の前線に囮をさせ裏側から殲滅する。バレたら陽動も兼ねて無限わんこそばを厳しい状況でやってもらうことになるわ」


凛「うーん見事に戦場」

羽生「無限わんこそば……」

空「どちらにしろ大食い大会なんですね」


神影「どっちでもいいけど、早く決めて頂戴ね。こっちとしても人手が一刻も早く欲しいのよ。私は狙撃だからここでいいんだけどね」


凛「うーん……どうしよっか、くーちゃん」

空「せっかくなので、後ろから大食い大会に行きましょう姉様。こっちの方が楽しそうですよ」

羽生「後ろから、バッコーーーーン。……だね」

澪和「じゃあ潜入の方で」


神影「わかったわ。1度しか言えないからよく聞いて。国道沿いは全部冷笑サロンの連中がたむろってるわ。前線の位置を把握して、温泉街の方を経由して、宮文大に向かってほしいの。宮文大に行けば鹿狩瀬がいるはずだから、そいつから詳しいルートを聞いて。夜叉の場合は明らかに武装してるから、そいつらは殺さないで。腕とか頭とかが肥大化してるのは羅刹化してる人間だから、諦めて殺してね」

神影「ここの裏手にこっそり出れる場所があるから、そっから出て頂戴。私が陽動でちょっと激しく撃ち込むから、その隙にね」


▶神影はライフルから、ガトリング砲に切り替えました


神影「お前ら!!避けないと死ぬから前線の奴らは死ね!!!!」


みあ「はーい、よろしくお願いしまー……うわぁ、音にびっくりした」

空「それでは、ご武運を」


▶神影は爆音を響かせながらガトリング砲を夜叉ごとぶっ放します


澪和「今のうちですね。裏から回りましょう」

凛「いそげー」

羽生「いこうーいこうー。……わたた」


▶紅葉の裏手に回ると、神影がガトリング砲をぶっ放しています。腕が肥大化してるやつらがバッタバッタと倒れていますが、デッドライジングレベルでいて誤差程度の差しかないようです


澪和「うーん……どうしましょうか」

空「まずは前線の位置を把握しましょう」


▶空 動体視力

 成功

▶凛 見切り[啓示[終わりなき病の処方箋]]

 成功[サグメ]

▶羽生 アクティビティ

 成功

▶見る感じ、600くらいはいると思いました


――郷宮市 温泉街――


▶温泉街方面にやって来ましたが、どうやら建物の影から銃撃をしているようです。路地も細く入り組んでおり、前線もうまく機能しておらず維持するので精一杯のようですね


澪和「スナイパーが多いみたいですね……。裏から進むにも死角が少なそうです」

空「厄介ですね」

羽生「わかったりしない?」

澪和「そこら中に……」


▶みあが一歩前に出た瞬間、四方八方から乱射されます


みあ「いっ……!?たいですまないんですけど、これー……」

空「よくやってくれましたみあさん。では、行ってきます」


▶半分くらいの喉を掻っ切りました。どうやらスナイパーは、人間の腰の辺りからマシンガンが生えているようです


羽生「うーわ。武装って言うかサイボーグ……?」

凛「魔改造どころの話じゃないねぇ」


▶羽生 哨戒[啓示]

 成功

▶みあ ゲーム[卒論]

 成功

▶凛 第六感[人脈[傀逅]]

 成功


――郷宮市 ショッピングモール前――


▶ショッピングモール前は道の隙間がない程の冷笑サロンによって改造されただろう人間で埋め尽くされています。ショッピングモール前は封鎖されていて、夜叉がバリケードを貼っていますが、冷笑サロン側がお婆さんの幻影を作り出し無理やり内側から開けて雪崩込んでいきます


澪和「犬の幻影を見て無理やりバリケードを内側からこじ開ける……かあ」

羽生「あのお婆ちゃん、押しつぶされてるけど笑ってる……」

凛「しかし数がエグいねぇ……」


▶みあ テンプレ察知[卒論]

 成功


澪和「あの流れだと次は内部で裏切り者が出てくるはずです!それに乗じて展望台から飛び込んで大学に行きましょう!」

みあ「一緒に映画見た甲斐あったねえ」


――郷宮市 宮文大:庭――


▶ショッピングモールから飛び込み、大学の敷地内に潜入します。入り口はすごいバリケードで侵入できそうになく、スナイパーやバスタードソードや杖を持った夜叉がうろついています。爆撃などがそこら中に飛んでいますね


▶空 暗殺判定

 生命精神800ダメージ

[空:コンプエース]

[空:もこたんの羽]

▶夜叉勢の連携で逃げ場を失って連撃を受けます


▶澪和 援軍回復

 301回復


空「……勢いで乗り切れるほど、映画のようにはいきませんね」

凛「く、くーちゃん!大丈夫……!?」


澪和「大丈夫ですか?無理はだめですよ」


空「ありがとうございます。もう少し考えるべきでしたね」

羽生「よぉ~く……、見てみよう……」


▶羽生 メカサーチ イベントサーチ マジックサーチ メモリー


澪和「見た感じ、侵入できそうなのはあちらの部活棟の離れ。研究室のある方面、それにギルドに迎えるエレベーターの方ですね……。どうしましょう……」


羽生「あっちの離れの方……、なんかあったんだよね」

澪和「じゃあそっちで」


――郷宮市 宮文大:離れ――


▶中に入ると、見知らぬ女性が結界を貼っています。後ろにワープ施設がおいてあるのも見えます


凛「結界ってことは敵じゃなさそう……?」

羽生「ぅゎ……」

羽生(誰かいたわ……)


青葉「君たち……、ああ。噂の第88小隊。私は祓川。紅葉の方で夜叉やってる感じよ。ここはセーフルームのつもりで頑張ってるから、傷の手当とかしときなさいな」


澪和「ありがとうございます。知名度が活きましたね」

凛「おお、やっぱり味方、たすかるー」

羽生「助かるわ」


▶外からもう1人、角の生えた女性が入ってきます


???「アオバ、回復薬はここに置いておけばいいんですの?あら?新しい方がいらっしゃいましたわ」

青葉「魔力維持がきっついというか、本職じゃねえのになんで毎回毎回こんな裏方……!あの機械とっとと壊れないかな……」


凛「たいへんそうだなぁ」

空「機械ですか?」


青葉「けっ。あーそう、裏のやつ乗るとワープできるわよ。なんか昔、フェイを生産してた冬泉の闇が覗けるみたいでね。最低の場所よ」


▶みあ 休憩[シスタルト(ガーデンパズルミント、ヒノマート、柳浪、落椿、狂美人、シズフラット、イチゴーシス、リヤトレイン、ナナペックス、レタブリスマン、レフェクティオー、セラピア、リフレッシュメント、エアホールング、治療の神)]

 240+34回復

 240+34回復

[癒やし[シスタルト、癒やしの波動]][マミゾウ]

 478+54+189回復

 478+54+189回復


凛「こんな敵のど真ん中で陣張れてるんだから、みんなすごい強いんだろうなぁ」


???「あら可愛い小隊さんたちですわね。アオバはともかく、ワタクシはそんなに強くはありませんのよ」

青葉「まあ、強くはないか……。強くは」


凛「うそだー、見た目からして角とかあるし強そうな見た目してるのにー」

空「どこかで見たことがあるような……」


???「見た目と強さが一致しているわけではありませんのよ。ワタクシは他の人よりも少し丈夫なくらいですわ」

青葉「あそこにいっぱいの夜叉なりニンゲンモドキがいますね。あそこに1日放り込んでも元気いっぱいなのがそこのエクレール。最近は知名度もわっさわっさね」


凛「ほらーやっぱり」


エクレア「そんなことありませんわ! さすがに何度も頭を吹き飛ばされたら疲れますわ!」


みあ「なんか似てる人見たことあるかも。というかもしかして絵の人?」

空「ああそうです、絵画の人です」

澪和「そうですね。一度見たことあります」


▶澪和の影から幼女が出てきます


アントナン「お初にお目にかかりますお母様。私はアントナン。お父様に作られた実験体です。現在は澪和様にお仕えしております」


エクレア「お母様……お父様……はぁ……つまりタカヨシですわね……」

青葉「エクレールも子持ちかあ……。そろそろ結婚、考えないとなあ……。先輩、もらってくれないかなあ……」


凛「ふくざつそうなかんけー?」


エクレア「も。ってなんですの?ワタクシ元々子持ちですわ。 アオバに会う前から」

青葉「知らんかったわ……。ともかく、第88小隊、裏の機械でワープして実情を見てくるといいわ」


アントナン「私はお母様を一目見れて幸せでございます」


エクレア「お母様じゃないですが……ワタクシも出会えて嬉しいですわ。仲良くしましょうね」


空「せっかくですし、観てみましょうか?」

澪和「じゃあ、心を決めて」


――郷宮市 宮文大:地下の地下――


▶ワープすると、カプセルがたくさん立ち並んだ場所です。そこら中に胎児だったと思われる赤子が雑に干からびています。狭い部屋ですが、奥に上に向かう階段がありますね


羽生「えぇ……」

凛「うわぁ……」

みあ「これ部活棟にあっていいものなの?闇って言う割に結構雑に見つからなあい?」

空「製薬会社とかの実験動物でも、まともな処理をされますよ。――らしさがありますね」

羽生「カプセルになんかあるみたいだよ。……空ちゃん」

みあ「いいよ、みあが見てみる」


▶カプセルをよく見ると、胎児は全てヴァルキリーという種族なのがわかります


みあ「ヴァルキリー?天使的なやつだっけ?」

羽生「よろしくね。……? あっちに何か……。凛ちゃん凛ちゃん、来てくれる?」

凛「んー?どこどこ?」

羽生「あの階段の途中、何か気になるんだけど……」

凛「んー、たしかになんか材質がちょっと違う感じが……?っ」


▶羽生が壁を叩くと、忍者屋敷のように壁がくるっと回ります


羽生「ワッ……。ワワッ……」

凛「わわっ、だいじょぶ?」


▶中は小部屋となっており、首輪をつけた男性が全裸で飼われていますね。搾乳機のようなものを性器につけられており、無理やり搾精されています。その機械を通して、女性の子宮に無理やり注ぎ込まれています


澪和「ひぇっ……」

空「これは……!」

凛「うわわわぁ……あまりにも漆黒すぎる闇……」

みあ「うわあ、これ生きてるの?生きてるか」

羽生「ヮ……。ァ……」


▶空 性知識

 成功

▶よくよく見ると、男は全員人間ではなさそうです。首元が機械だったり、羽根が生えていたり、うさみみだったりしています


空「人間至上主義の冬泉ですから、人間にこんなことはしませんよね……」

みあ「みあたちこれ見たからって、本当に冬泉から追い回されたりしないかなあ」

澪和「み、見なかったことにして……行きましょう。私達じゃ、どうにも出来ません……」


――郷宮市 宮文大:ギルド――


▶昔馴染みの場所に戻ってきます。正面とエレベーターはバリケードで完全封鎖されているようですね。裏側から出てきた君たちに対して、抵抗している夜叉は二度見しています


羽生「はー……。気持ち悪い場所だった……」


鹿狩瀬「お前ら……やっぱり生きてたか。どうやって来たかとかはどうでもいい。力を貸してくれ」


みあ「お久しぶりでーす。まあそのために来たのでー」

羽生「ひぇっ!……あ、………う、うん」

凛「こんな状況じゃ、もろもろあってもさすがに協力していかないとねー」


鹿狩瀬「なら話は早い。清浦真帆の放送がそろそろ始まる。この辺で清浦真帆の放送を見ている人間を逆探知する。泉江は必ず見ているはずだ。そこを一斉に突撃する」


澪和「なるほど。もうすぐ22時ですもんね」


鹿狩瀬「始まったな。逆探知を始めるぞ」


あー……、てすてす。みなさん、お久しぶりですー。2年ぶり、ということもあってちょっと緊張しています。

清浦真帆です。こんまほですー。

今日も久しぶりに、みなさんと楽しいひとときを過ごせていけたらいいなー……、と思ってます。

あっ早速のスパチャありがとうございます。申し訳ないです。私、まだ何もやってないので……


スーパーチャット ワシトウ 50000 お前は笑ってるのが一番かわいい

2年ぶりに見た


鹿狩瀬「出たぞ。お前たちはこの裏手に行ってくれ!冷笑サロンなら泉江でなくても潰して捕縛を頼む!」


澪和「はい!では、第88小隊。突撃です!」


――郷宮市 宮文大:裏手――


▶男がスマホにかぶりつきになっています


澪和「冷笑サロンの方ですね……!先手必勝です!!」


男「な!?謀ったな……!」


みあ「謀られるほど油断してる方が悪いでーす」

羽生「いけ!暗殺だ!」

凛「誉れは浜でなんちゃらー」


▶戦闘前行動 空 瓊音 ブレイジングインターセプト ローリングロッカ 小手すり上げ小手 上段足刀蹴り コンルシラル 鉄壁 ファーコート スターストローク パリィ かざぐるま トリッキーナイト 貫通ホーミング 乱れ桜 ラングサムト 

▶戦闘前行動 みあ ヴァンビレント ヒーリング チザン茶 鉱山温泉 神楽坂の命令 倍速プレイ ブィストロター

▶戦闘前行動 羽生 ゲシュペンスト ブッソール ムスケル ローリングロッカ コンルシラル デンコウエレカ オーディナルスケール 美宵 小夜 アヴェスタードルグ ドライブチェック ルチアの錆 エレメントマジシャン 橙 レティ 取り敢えずの属性[燃焼]

▶戦闘前行動 凛 防弾盾流派達人 ライオットシールド流派達人 神術皆伝 癒しの風 みんなを癒やして コイノーニア ジャンヌ クロースト 聖なる光 蒼星 雪華綺晶 ATフィールド 旦明 ブィストロター サンカイメヒメカ ロンガンブラビ プロテクター マジックプロテクト クアドリガ ベニニタス トニトルア パラダイスソング 

ファストトラベル[凛]


▶凛 ビット インコム モビルビット セージ 葛根湯[国栖、医心方]

サクラメント[ハイパーガーディング、ハイパーマジックコート]

パゼストバイフェニックス

サモン兎[アーマードサモン]

[サンカイメヒメカ:ディープミスト[淀青嶺]]

 計677ダメージ

[アドヴェント・エターナル[暗器][精霊の加護]]

 成功 計1936ダメージ

[魔神剣・改]

[魔神剣[墜[貫通、昇龍拳、足刀蹴り/小手打ち、細流、キルストリーク、瀬音、瀬音、静寂、静寂]]]

 275ダメージ

[弧月斬]

 389ダメージ

[エレメントボム:ルーミア、磨弓、幽々子]

[糸ティナ]

[ナルシェモグタン]

[神楽坂の命令]

[PTプレイ]

[女郎花様のご加護(敵の地形効果が発動した時、自分も便乗して追加詠唱できる):ステータスオープン!(敵のデータを把握する)]

[ジャンヌ様のお力(消費した時、最大値も減る)][TASさんイライラタイム]


▶羽生 幽々子 青娥[芳香、ラジョナメント 空:心理学]

 成功

[エレメントボム:ルーミア、磨弓、幽々子]

[ドライブチェック:乱数増加、結界壁[デフレクター、スターシールド、ミントプロテクション、ハートフェザー、ロゼッタウォール]]

[アヴェスタードルグ:大妖精[リリーホワイト、エタニティラルバ、チルノ[精霊の加護]]]

 249ダメージ

 334ダメージ

[エレメントトラップ:ルーミア、幽々子]241ダメージ

[エレメントトラップ:ルーミア、幽々子]241ダメージ

[位置偽装]

[アドヴェント・エターナル[暗器]]

 計1540ダメージ

[美宵:大妖精・青[スターサファイア、リリーブラック、チルノ]]

 82ダメージ

[小夜:萃香]

 287ダメージ

[糸ティナ]

[ナルシェモグタン]

[神楽坂の命令]

[PTプレイ]

[魔神剣・改]

[魔神剣[尖]]

 503ダメージ

[弧月斬[尖]]

 617ダメージ

[隠岐奈[フランドール]]

 283ダメージ


▶みあ 高速石 カミナリハンカチ[サモン兎]マクロコスモス

 ヒーリング[休憩[シスタルト、リバースファイア]]

 ドーピングスキル[シーカーズバラード、ブリカテルブ]

 休憩[シスタルト]

 191+231回復

 191+231回復

[癒やし[シスタルト]]

 464+76+176回復

 464+76+176回復

 191+231回復

 191+231回復

[癒やし[シスタルト]]

 464+76+176回復

 464+76+176回復

[フルヒール(体力を全回復する)][TASさんイライラタイム]

[ディレイヒール]

 15回復

[サンカイメヒメカ:ディープミスト[淀青嶺]]

 計837ダメージ

[アドヴェント・エターナル]

 計820ダメージ

[キュンポエンドル]

[ムーブアサルト[ムーブメント、忍者キッド、ステップモーター、オーブウォーキング]

 498ダメージ

[シーカーズバラード]

[ドーピングスキル[ブリカテルブ]]

[クラウンピース[大妖精[リリーホワイト、エタニティラルバ、チルノ[精霊の加護]]]]

 249ダメージ

[典:乱数増加 磨弓、幽々子、響子]

 10ダメージ

 239ダメージ

 2521ダメージ

[エレメントトラップ:ルーミア、幽々子]

 70ダメージ

 310ダメージ

[エレメントトラップ:ルーミア、幽々子]

 70ダメージ

 310ダメージ

[魔神剣・改]

[魔神剣[尖]]

 732ダメージ

[弧月斬[尖]]

 847ダメージ

[月詠華]

 961ダメージ

 1071ダメージ

[魔神剣・双牙[尖]]

 1184ダメージ

[魔皇刃]

[魔神剣[尖]]

 1299ダメージ

[弧月斬[尖]]

 1415ダメージ

[魔神剣・双牙[尖]]

 1529ダメージ

[魔神連牙斬[尖]]

 1644ダメージ


[起爆装置:エレメントトラップ]

[エレメントトラップ:ルーミア、磨弓、幽々子]

 77ダメージ

 80ダメージ

 291ダメージ

[エレメントトラップ:ルーミア、磨弓、幽々子]

 77ダメージ

 80ダメージ

 291ダメージ

[エレメントトラップ:ルーミア、磨弓、幽々子]

 77ダメージ

 80ダメージ

 291ダメージ

[美宵:メディスン]

[小夜:パルスィ]

[ドライブチェック[乱数増加、結界壁]]

[アヴェスタードルグ:響子]

 2741ダメージ

[貫通[黒羽貫通]]

[魔神剣[尖]]

 成功 1758ダメージ

[弧月斬[尖]]

 1901ダメージ

[月詠華]

 1985ダメージ

 2101ダメージ

[魔神剣・双牙[尖]]

 2244ダメージ

[魔皇刃]

[魔神剣[尖]]

 2325ダメージ

[弧月斬[尖]]

 2440ダメージ

[魔神剣・双牙[尖]]

 2584ダメージ

[魔神連牙斬[尖]]

 2696ダメージ

[メモリーズイマサカ:ディープミスト[淀青嶺]]

 計894ダメージ

[アドヴェント・エターナル[暗器]]

 成功 計1725ダメージ

[アストロペドロ]

▶男 

がまん(補助。被ダメージ分、敵全体に魔法生命精神どちらかこちらが選んでダメージ)

グラシエスヒール(氷。最大生命値を1万に減らして全快)

 42957ダメージ

[スキルキャンセル][乱入禁止][TASさんイライラタイム]

[マクロコスモス][スキルブレイク]

[底なし落とし穴][スキルキャンセル]

[羽生:身代わり]

[空:庇う[きた!盾きた!メイン盾きた!、仁王立ち、アムリェート、タリスマン]]

[一冊目はきっとあなたに]

[桐生院]

[エレメントボム:ルーミア、磨弓、幽々子]

[毒]78ダメージ

[起爆装置:エレメントトラップ]

[エレメントトラップ:ルーミア、磨弓、幽々子]

 79ダメージ

 80ダメージ

 262ダメージ

[エレメントトラップ:ルーミア、磨弓、幽々子]

 79ダメージ

 80ダメージ

 262ダメージ

[エレメントトラップ:ルーミア、磨弓、幽々子]

 79ダメージ

 80ダメージ

 262ダメージ

[エレメントトラップ:ルーミア、磨弓、幽々子]

 79ダメージ

 80ダメージ

 262ダメージ

[美宵:メディスン]

[小夜:パルスィ]

[ドライブチェック:乱数増加、結界壁]

[アヴェスタードルグ:響子]

 2750ダメージ


[スピードヒール]

 39回復

[サンカイメヒメカ:ディープミスト[淀青嶺]]

 計817ダメージ

[アドヴェント・エターナル[暗器]]

 成功 計1625ダメージ

[ディエネルエル:藁人形、秋茄子]

[毒]計421ダメージ

[猿猴出す:結界壁]

[アヴェスタードルグ:咲夜]

[美宵:幽々子]

 341ダメージ

[小夜:響子]

 2856ダメージ

▶空 エンジェルスナイプ リボルリオル 剛招ビート[炎穿陣]

 魔神剣[尖]

 95ダメージ

 190ダメージ

 326ダメージ

 成功 2841ダメージ


羽生「スマホ咥える変質者!」

凛「みんなには届かなくても、りんも少しは攻撃のお手伝い!りんちゃんアームζー!」

空「――地裂業炎陣!灰になりなさい」

澪和「私達の成果のため、倒れてもらいます!!」


男「女郎花のジャンヌ様……もう一度、もう一度!俺にチャンスを!今度こそ、今度こそ勝利を捧げて、捧げ……」


▶男は倒れます。そのうち、悪鬼もどんどんと狭まっていき気絶した男を警察と思われる人間が雑にトラックに放り込んで連れていきました


空「そうでしたね、捕縛が目的でした」

澪和「これで私達の仕事は終わりですね。鹿狩瀬さんに顛末を聞いてみますか」


――郷宮市 宮文大:ギルド――


▶うろついていた夜叉達がぐるぐる巻に縛られ、申し訳無さそうな顔をしています。時折友人と思われる夜叉に蹴られていますね


鹿狩瀬「第88小隊、よくやったな。お前たちに回したのは冷笑サロンの幹部だったらしい。ボスも叩きのめして冷笑サロンは壊滅したぞ。概念は残ってるから、こっから大変なんだけどな」


澪和「成果が認められて、嬉しいです」

みあ「迅速だあ」

凛「りんたちが留まってれば最初から他の人たち協力出来てもうちょっと楽だったのか……抜け出してたからこそ不意打ち出来たのか……。まぁなんとかなったからよし!」」


日之影「真帆さんの配信も終わったみたいですね。このワシトウって人、1人で100万近く投げててかなりキモいっすね」


羽生「ネウロじゃないんだから、幹部ほどキモい組織やめてほしいね……」

空「コメントも何目線なのかわからなくて、ファンとはとても思えませんね」


鹿狩瀬「何にせよ、ギルドも帰ってきて良かったよ。九州地区が弱いと思われても困るしな」

羽生(弱いから占拠されたんじゃ……)


みあ「みあたちも戻ってこれたしね。寂しかった?」


鹿狩瀬「お前たちのおかげで、冬泉もだいぶクリーンになったよ。まだまだ暗部は多いがな」


日之影「強硬派がこの一件で沈黙したのは大きそうですね」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る