応援コメント

第38話 妹として、彼女として」への応援コメント

  • やることなすこと、どんどん可愛くなる由美ちゃんw

    プロレス史に思いを馳せるのもいいですが、こちら恋模様もある意味プロレスみたいなものですね。(゚ω゚)

    作者からの返信

    まさぽんた様

    由美に寄り添って頂いて、ありがとうございます♪
    咲江は最初は、こんなに深くストーリーに関わらせる予定ではなかったんですが、勝手に筆が思いもよらぬ方向へ進むって、よく言ったもんですね(;^ω^)
    プロレス史は、一応この時代の写し鏡として個人的備忘録もかねて時折書き込んでいます✊
    この3人の関係は、1VS2のハンディキャップマッチですかね?それともバトルロイヤルかな…(笑)

  • じっくりじわじわ外堀を埋めに掛かってますね(⌒-⌒; )
    実はお兄ちゃんはとんでもない娘(妹)に気を許してしまったのか?

    作者からの返信

    Running on ice様

    2人ともジワジワと正樹を追い詰め始めましたね~(;'∀')
    でも由美も咲江も、根は可愛くて素直な女の子という設定なので、この先も修羅場は予定してないです…多分(笑)