応援コメント

第558話 隣町の依頼を終えて地元に戻って来る件」への応援コメント


  • 編集済

    ……前回の鉄橋下ダンジョンの回収品、さすがに宝物庫見つけただけあってエグいくらいの魔法アイテムの山だな。ここ数場所では一番の大当たりの探索じゃないのか。
    しかもタイプの違う鎧一式が4種もだなんて。防御に不安のある探索者からしたら垂涎この上ねえやな。千手こと阪波鈴鹿の所属する坊っちゃんズも間もなく到着。力不足の面あるならギルド日馬割にアイテム支援して貰えばいい訳だし。

    果たして、喰らうモノに地獄行きの腹裂きグリングリーンを噛ますのは……ムッターシャか護人さんか。紅蓮や琥珀もここが自分等の墓場になるとも知らずにヨォ。

    砂金袋持って帰って来てたなら、妖精ちゃんにお願いして砂金をショット金に錬成加工してもらいたかったなぁ……。