応援コメント

第541話 最初の浄化の品を取り敢えず泉でこなす件」への応援コメント

  • 散布器、以前使ってたけど今回急遽だったから持ってこなかったのか


  • 編集済

    浄化ポーションと霧吹きさえあれば、どんな汚すぎなトイレでもキレイになる説??

    しかし、白百合のマントも相当に芸達者になったもんだ。おまけに予備の魔法の鞄を吸収するとは。
    最早来栖家チームが探索者からダンジョン芸人化してる説w

  • 白百合マントさん!久々の活躍じゃないか!
    妹ちゃんじゃないけど、ちゃんと成長しているようで何より〜

    護人さんはもう諦めよ?思えば最初からルルンバちゃんや妖精ちゃんやらが参加してる時点でアレなんやで…(笑