応援コメント

第536話 7月の青空市も盛況のうちに終わって行く件」への応援コメント


  • 編集済

    あ〜あ、鬼のダンジョンが階層追加だなんて……。
    これじゃ妖精ちゃんからの課題が追加されたようなもんだから、いつになったら裏庭ダンジョンが埋戻しできるか分かったもんじゃねーな……。
    しかし、ダンジョン埋戻しなんてったら相当な話つか、莫大な利益をもたらしそうだからな〜。

    来栖家チームは探索者の中で爆勝ちチームとされてはいるけど……稼いだ金の使い道って結構ありそうだよね。地元に共同で利用してくれって感じで大型農機をポンと寄贈したりする等地元の町興しに還元してもいいだろうし……あ、とっくに青空市で貢献しまくってるか。

    最近の探索者同士の近況ミーティング、「ワープ魔方陣記憶装置」が広島市で3台になったことと、夏のうちに県北地域の大規模ダンジョンの間引きするから来栖家チームにも助力して欲しいという余り大した動きは無かったけど……今現在、ワープ魔方陣記憶装置所有してるのは広島県の探索者のみなんだよね。その内山口県やら岡山県の勝ち組探索者からギルドヘリオンかギルド麒麟側に買収したいなんてオファーがありそうだよね。
    岩国の懇意にしている探索者達は実はアビスの入り口までは行ったけど、内部の探索は実は行けてないんでこの際来栖家チームが宝の地図探索に行く時一緒に連れて行って欲しいなんて話もありそうだよね。

  • 護人さんw
    鬼と契約するなんて人外受けする謎チートな妹ちゃんがいなきゃ基本ムリなんやでwww