応援コメント

第496話 梅雨の合間にレジャーの計画を立てる件」への応援コメント


  • 編集済

    凛香率いる「ユニコーン」チームはともかく、土屋チームまで魔法の鞄を持ってるのは以外だったな。この調子なら、ゼミ生チームや林田兄妹、神崎夫妻チームや自警団にまで魔法の鞄が行き渡るのは時間の問題かな?

    車庫ダンジョン作戦後はほっと一息つけたけど、ようやくヘンリー達岩国地区からの助っ人要請が来たりとあれやこれやで慌ただしい日々がまたやって来るのでした。しかも吉和のギルド羅漢からも応援が来るという事もあり、吉和方面の応援も頼まれそうな気配?!(現にこの数日後、ギルド羅漢サイドからもみのき森林公園ダンジョン封鎖や三段峡・弥栄ダムダンジョンの間引き依頼があったそうです。)
    ※ちなみに、ギルド羅漢が以上の3大ダンジョン作戦の応援を広島県協会本部に要請したのですが……当面の間、西広島の事は自分達でなんとかして欲しいとあっさり却下されたそうです。来栖家チームや皇帝竜の爪の垢チームをリーダーになんとか凌いで欲しいという意味も込みで。
    春先の異変による混乱は、色々な意味合いで年内一杯続きそうです。

  • 宝珠の心頭滅却げまだ日の目を見ない可哀想な子に