爆発オチお兄ちゃん

古川

爆発オチお兄ちゃん


「もぉ、お兄ちゃん! 結局どの妹が一番なの!?」


 本田満吉ほんだまんきちは妹に詰め寄られていた。


「き、決めたいのは山々なんだけど、でも、でもさ」

「もういい加減決めて! じゃないとお兄ちゃん、死ぬよ!?」


 満吉はその場にいる四百人の妹に詰め寄られていた。群がる妹たちの中心で、満吉は結論を出せずにいる。


 妹好きが高じて、妹型アンドロイドを作り始めたのは三ヶ月前。自動成長知能システムを搭載した妹たちは各々人格を獲得し、自動複製システムによって次々に数を増やし、多種多様な顔と性格、バラエティー豊かな魅力を持つ妹たちが生み出された。満吉は可愛い妹に囲まれる生活をうへへへうへへへと言いながら満喫していた。


 そうした生活がオーバーフローしたのは三週間前。満吉の自宅アパートから溢れ出た妹たちが一気に日本列島を埋め尽くし、アジア圏、ヨーロッパ圈、海を越えてアメリカ大陸へと拡がり出した。可愛くあれ、という満吉の妹への強い思いが、妹たちの活動エネルギーをどこまでも押し上げ続けたのである。


 今、満吉は廃倉庫的な所に逃げ込んでいる。世界を混乱に陥れた満吉は、今では命を狙われる対象となっていた。上空には妹殲滅部隊の爆撃機が旋回し、周囲は同部隊の重戦車に取り囲まれている。


 妹が言う。

「一番の妹を決めたら、その他の妹は自爆する設定になってる。もともとこの妹計画は、最高の妹を見つけることが目的だったはずでしょ?」

 重ねて妹が言う。

「なのになのに! おにーたんは全然一番を決めてくれないじゃん! しくしくだよぉ~!」

 さらに妹が言う。

「兄上。貴殿は多くの妹に囲まれ、至福の時を永く過ごしすぎた。そろそろ決断の時では」

 またしても妹が言う。

「ま、満吉兄さんは、いつも私たちを可愛がってくれました。とっても、あの、し、幸せでした。で、でも、このままじゃ……」

 やっぱり妹が言う。

「ねぇ満吉クン。今では君の命が危ない状況だってこと、ちゃんとわかってるのかな? 大丈夫?」

 当然のごとく妹が言う。

「ほんっとおにいって優柔不断よね。ばっかじゃないの!? ……しっ、心配なんか、してないんだからね……!」

 したがって妹が言う。

「おい兄貴! さっさと一番を決めるんだ! 大丈夫だって、自分を信じなよ!」

 そう、妹が言う。

「お兄様! どうかお決めになって! 一番以外の妹を自爆させ、殲滅部隊を巻き込むのですわ! そして一番の妹とお逃げになるのですわよ!」

 あぁ、妹が言う。

「にぃに、お願い………………っ」


 満吉はうなだれたまま声を漏らす。

「む、無理だよ、どうしても、そんな、決められない……」

「もぉ、お兄ちゃん!」

「……だって……だってみんな、みんな可愛いんだよお!」

 満吉は顔を上げて叫んだ。

「みんなそれぞれの可愛さがあるんだよお!! みんな大切なんだ!! 一番なんて、決められないんだよおおおおおおお!!!」

 それは、普段うへへへばかりしている満吉の、初めての咆哮だった。


「お兄ちゃん……!」

「おにーたん……!」

「兄上……!」

「満吉兄さん……!」

「満吉クン……!」

「おにい……!」

「兄貴……!」

「お兄様……!」

「にぃに……!」

「兄者……!」

「満吉氏……!」

「まんきっちゃん……!」

「にーやん……!」

「あんちゃん……!」

「まんきちセンセ……!」

「ヤマトタケルノ兄ミコト……!」

「Man-Kichi……!」

「アニパンマン……!」

「満吉・デラックス……!」

「Anny……!」

「お兄ちゃん先輩……!」

「兄っち……!」

「満坊……!」

「御兄酸」

「アーニルド・シュワルツェネッガー……!」

「로리타 오빠……!」

「兄太郎……!」

「【ˈˌbiɡ ˈbrəT͟Hər】……!」

「まんちゃん君……!」

「Лоликон брат……!」

「にんにん侍……!」

「アニア二パニック……!」

「妹愛兄(株)……!」

「--・-- -・-・ ……!」

「オニ━━(♡А♡)━━チャン……!」

「小市民・兄……!」

「おにーちゃん伯爵……!」

「アーニストロング機長……!」

「ににたん……!」


 自分たちへ注がれた愛の深さに感極まった妹たちが満吉に抱きつこうと殺到。四百人分の圧力を受けた満吉の背中の緊急脱出用ロケットが異常事態を感知、作動。廃倉庫を突き抜けて上空へ射出された満吉が爆撃機に衝突、爆発。


「≪💥!!ぎゃあああああああああああ!!💥≫」


 爆撃機が衝撃で爆弾を撒き散らす。重戦車に命中、搭載爆弾が爆発。衝撃で妹たちの自爆装置が作動、爆発。


「≪💥!!お兄ちゃあああああん!!💥≫」「≪💥!!おにーたたたたたん!!💥≫」「≪💥!!兄上えええええ!!💥≫」「≪💥!!満吉兄さあああああん!!💥≫」「≪💥!!満吉クンンンンンン!!💥≫」「≪💥!!おにいいいいいい!!💥≫」「≪💥!!兄貴いいいいい!!💥≫」「≪💥!!お兄様あああああ!!💥≫」「≪💥!!にいにいいいいい!!💥≫」「≪💥!!兄者じゃじゃじゃじゃじゃ!!💥≫」「≪💥!!満吉氏いいいいい!!💥≫」「≪💥!!まんきっちゃあああああん!!💥≫」「≪💥!!にーやあああああん!!💥≫」「≪💥!!あんちゃんんんんんん!!💥≫」「≪💥!!まんきちセンセエエエエエ!!💥≫」「≪💥!!ヤマトタケルノ兄ミコトオオオオオ!!💥≫」「≪💥!!Man-Kichiiiiii!!💥≫」「≪💥!!アニパンマンンンンンン!!💥≫」「≪💥!!満吉・デラックスXXXXX!!💥≫」「≪💥!!Annyyyyyy!!💥≫」「≪💥!!お兄ちゃん先輩いいいいい!!💥≫」「≪💥!!兄っちっちっちっちっちっち!!💥≫」「≪💥!!満坊おおおおお!!💥≫」「≪💥!!御兄酸んんんんん!!💥≫」「≪💥!!アーニルド・シュワルツェネッガアアアアア!!💥≫」「≪💥!!로리타 오빠아아아아아!!💥≫」「≪💥!!兄太郎おおおおお!!💥≫」「≪💥!!【ˈˌbiɡ ˈbrəT͟Hər】】】】】!!💥≫」「≪💥!!まんちゃん君んんんんん!!💥≫」「≪💥!!Лоликон братттттт!!💥≫」「≪💥!!にんにん侍いいいいい!!💥≫」「≪💥!!アニア二パニックッッッッッ!!💥≫」「≪💥!!妹愛兄(株)(株)(株)(株)(株)(株)!!💥≫」「≪💥!!--・-- -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・!!💥≫」「≪💥!!オニ━━━━━‪( ; д ; )‬━━━━━チャン!!💥≫」「≪💥!!小市民・兄いいいいい!!💥≫」「≪💥!!おにーちゃん伯爵ううううう!!💥≫」「≪💥!!アーニストロング機長おおおおお!!💥≫」「≪💥!!ににたあああああん!!💥≫」


 連動してアジア圏、ヨーロッパ圏、アメリカ大陸に進出していた五億体の妹が同時に自爆。衝撃で地殻が流動し、マントルに熱量が発生して中心核が爆発。


≪💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥!!!!!!!地球!!!!!!!💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥≫


〈了〉

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

爆発オチお兄ちゃん 古川 @Mckinney

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ