第6話 変わらないのが1番

「そうそう、だらしないもん。勘違い。自分は出来るって言ってるし。1番年下なの、26歳。みんなわかってるけどね、どうしようもないって」


「今月いっぱいか」


「うん、あと何回かだね。数えて、『あー、やっと今日終わった』って感じ。有給あったからさ、ワクチン26日に打つからさ、ここで使おうって思って。そしたら後何回かじゃん。全部有給ぶっこんでやろうかなって思ったよ、最初マジで無理って思って。10日間くらいあるから同行逃れようかと思ったけど・・・みんなと話して・・・」


「大人げないと?」


「大人げないじゃんw年下の子って苦手なんだよね、きっと。あんまりまともに・・・ダメなんだと思うんだよね。でも28歳の子とは気が合うからすごいしゃべるの、おにいちゃんと同じ誕生日なんだけどさ、可愛いんだよね」


「はぁ?」


「前のさ、Tちゃんみたいなタイプ苦手なんだよね。『私は私は私は』みたいなタイプ」


「なるほどね、わかる」


「わかる?押されちゃうんかなw以上。おにいちゃんは?」


「オレはいつも通り。何もない。いつも通りが1番でしょ?何もないのが1番。何も変わらない。それがいいんだよ。な?元気で頑張るのが1番」


「うん」





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

あなたと電話 2021年9月17日 しの @anatato

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ