応援コメント

第11話 ただパンツを求めただけなのに……2」への応援コメント

  • こうなったか!
    素晴らしい、
    面白い、
    次も期待

  • 急展開!
    この後も気になります♫
    そういえばサブタイトル、パンツを求めること自体すごいことなのに、「ただ……だけなのに」ってw
    この後の展開も目が離せなさそうです♪

    作者からの返信

    僕が幼少の頃、父が母のパンティーを頭にかぶって茶の間に笑いを届けていたので、敷居はそんなに高くないと思いますよ?
    さぁ……あなたも……

    (パンティーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!)

  • 一線越えちゃう事を期待していたり。

    作者からの返信

    おひょ、おひょおひょ、おひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょ

    (感想感謝です!)


  • 編集済

    ヤンデレ化か?
    次話まで生き残れるのか?
    ドラマ的にいうと、次週、最終話(主人公死す)

    あるいは、一気にイチャラブ展開!?
    全く読めない^^;⇒全く先の展開がよめない。

    作者からの返信

    あ~~~~~~~ん。読んでええええええええええええッ!

    (感想感謝です!)