応援コメント

第5話 現場を押さえようとしてたのに……2」への応援コメント

  • 面白すぎます。
    読みやすさ、話のすすめ方、スピード、
    ストーリー、設定。
    どれをとっても星五つです。
    久々に次から次へとペーシをめくる手が止まりません。
    とりあえず面白過ぎるということだけ伝えて、次をみます。
    どういう結末を持ってくるのか楽しみです。

  • 大阪の市外局番を書いただけでもまずいって事になりますしね、
    072 だし。

    さぁ、郁ちゃんが真下にいる状態でのヒャッハーを見せてくれっ

    お姉さんは下着姿で072する人なんですね。
    着衣072、半裸072、全裸072……世の中には3つの072があります。

    しかし、洗濯後のぱんつで満足なんですかね?

    作者からの返信

    やはりあなたは変態――だ!(褒めてます)

    (感想感謝です!)

  • 運営との静かなる戦いが、今始まる……

    作者からの返信

    すちゃ…………俺は……抜くぜ(剣を)

    (感想感謝です!)

  • 応援したくてもコメントしづらい内容なので、あんまり応援メッセージがない感じなのかな^^

    作者からの返信

    いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっぱい、送ってもいいのよ?

    (感想感謝です!)