小説のタイトルを入力

青いバック

エピソードタイトルを入力。

 エピソード本編を入力。


 目が覚めると、目の前には黒字でそう書かれていた。


 部屋で寝ていたはずなのに、真っ白の部屋であるのはエピソードタイトルを入力と書かれた文字だけ。


 夢なのか……ほっぺを抓るが、痛覚は正常に機能していた。


 どういう事なのだろうか。


 カタカタ……。


 どういう事なのだろうか。


 心の中で考えた事が、エピソード本編を入力から、どういう事なのだろうかに、変わる。


「ここはどこ?」


 試しに口に出して言ってみるが、どういう事なのだろうか。の続きに出した言葉は反映されなかった。


 状況は未だ呑み込めてないが、取り敢えずは心の中で思ったことが、書かれていく。そういう事なのだろう。


 つまり俺は何をしたらいいんだ?


 カタカタ……。


 どういう事なのだろうか。つまり俺は何をしたらいいんだ?


 どういう事なのだろうか。の続きに文字が書かれる。

 やはり、心の中で思ったことが反映されるらしい。


 文字を消すにはどうしたらいいんだろう? 心の中で消すといえば消えるのだろうか? 試してみよう。


 消す。


 カタカタ……。


 エピソード本編を入力。


 消えた。消すには、消すと言えばいいらしい。

 しかし、そんな事わかった所でここから出る方法はわかってない。


 状況は結局変わってないって事だ。


 エピソード本編を入力。という事は何か一つエピソードを考えればいいのだろうか?


 なら、試しに一つだけ考えてみよう。


 僕は、目が覚めると真っ白い部屋にいました。何が何だか、さっぱりです。


 ここは一体何処なんでしょうか?


 おっと、文字が足されました。あと何文字書けば私は出れるのでしょうか?


 それは誰にも分かりません。もしかしたら、一生このままかもしれません。


 カタカタ……。


 僕は、目が覚めると真っ白い部屋にいました。何が何だがさっぱりです。


 ここは一体何処なんでしょうか?


 おっと、文字が足されました。あと何文字書けば私は出れるのでしょうか?


 それは誰にも分かりません。もしかしたら、一生このままかもしれません。


 小説のタイトルを入力。


 小説のタイトルを入力って事は、エピソードはこれで良いということだろうか。


 タイトルは、白い部屋


 カタカタ……。


 白い部屋。


 エピソードタイトルを入力。


 次はエピソードタイトルか。


 そうだなあ。ここは何処?でいいか。


 カタカタ……?


 そうだなあ。ここは何処?でいいか。


 あぁ、そこの心の声まで反映されちゃうのか。ダサいけど、世に出されることは無いし、まあ、いいか。


 公開しますか?


 はい


 いいえ


 はいで。


 小説を投稿しました。目が覚めます。


 ……変な夢を見ていた気がする。

 夢だし、変なのは当たり前か。


24:40分。白い部屋。そうだなあ。ここは何処?を投稿しました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

小説のタイトルを入力 青いバック @aoibakku

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ