第16話 サルカタッドの占い師

深夜を照らすは雑居ビルの古びた蛍光灯、今宵も池田ちゃおちゅーるの放尿ラヂヲが始まった。

 パーソナリティはもちろんこの人「ウォシュレットがいつも肛門と金玉の間に当たる人」である。


 俳句

 雨に当たって

 下痢    以上


 ジョロジョロジョロジョロジョロジョロジョロジョロジョロジョロジョロジョロジョロジョロジョロジョロジョ

 ということで、今日も例の如くウォシュレットを使って参りたいと思う。

 あゝ肛門の僅かなる肉孔に銃撃のような圧がかかり、奥底に隠された秘宝へと来訪しようとしています。


 違うよく見たら、こいつはビデだ!

 いいえ、これは八橋どす。


 夕子 夕子 どこにいる

 井筒の夕子に会いたいな

美味しい夕子の桜あんができました。

 井筒の夕子

 「ホンマ好きやなぁ〜」


 【次回予告】


 炭酸抜きの母と、動脈硬化の父、そして毎日悪夢にうなされる丈史は漢検に合格できるのか!

 そして場所は変わり大阪、打倒!浦切御一行を目標に灰原は都沢、落振、末期と結託し裁判所を騙す!!

 次回 ナニワ金融道

 「260発 街金の一番の敵は諦めや」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

かんがんあぬるのショートナズン 共産ひとり @Anus_Eunuch

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ