第5話 未知の快感

 

「エルちゃん~そろそろお姉ちゃんと寝んねしましょうね~♪」

「――――――。」

「あらあら、もう寝ちゃいそうだね。 うふふっ……葵お姉ちゃんは今お風呂に入ってるから、先にお姉ちゃんと横になろっか」


 現在の時刻は22時13分、私とエルちゃんはもう寝る準備は万端です! 後は葵ちゃんを待つだけなのですが、どうやらエルちゃんの方が先に限界が来ちゃったようです。目をゴシゴシと擦りながら私の方を見ています。私はうとうとしているエルちゃんを抱っこして、寝室へと連れて行ってあげました。


「エルちゃん、寝室に着いたよ~」

「すぅ……すぅ……」

「あらあら、寝ちゃったかぁ。エルちゃんも今日は、色々あって疲れちゃったよね」


 私はベッドの真ん中にエルちゃんをそっと横に寝かせて、タオルケットを掛けてあげました。エルちゃんは気持ち良さそうにスヤスヤっ……と寝ております。


「お姉ちゃん! エルちゃん! お待たせ~♪」

「葵ちゃん、しーっだよ」

「ありゃま、エルちゃんもう寝ちゃったんだ。起こさないようにしなくちゃだね」


 そして私と葵ちゃんも一つのベッドに入って、エルちゃんの横に寝転がりました。エルちゃんを真ん中にして、左に私で右に葵ちゃんです。川の字で妹達と同じベッドに寝る……楽園はどうやらここにあったようです。


「ねぇ、お姉ちゃん」

「ん? どうしたの?」

「お姉ちゃん今は夏休みだからまだ良いけど、仕事始まったらエルちゃんの面倒見れないよね」

「そうね……お姉ちゃんもエルちゃんが心配だけど仕事を休む訳には行かないし……」


 そこは私もどうしようか考えて居た所でした。最終手段として保育所とかお金を払えば面倒見てるくれるような場所に一時的に預けようとも考えましたが、それはそれで心配だったので結局はNGです。葵ちゃんに面倒を見てくれるようにお願いしようかとも考えてみましたが……


「お姉ちゃん、私しばらく配信お休みするよ。お姉ちゃんが仕事で居ない間は、エルちゃんの事は私が面倒見るよ」

「葵ちゃん、本当に良いの? 葵ちゃんの事を待ってる人が沢山居るのに……」

「うん! 元々は趣味で始めた様なものだからね。それに完全に辞める訳では無いから。今ある企業案件が終わったらしばらく休止するよ」

「葵ちゃん……ありがとね」


 私は葵ちゃんの優しさに少し涙が出そうでした。これで仕事中は安心が出来ると言うものです。


「――――――。」

「「なっ!?」」


 私と葵ちゃんは口を開けて唖然としていました。何と、エルちゃんが今寝言でお姉たんと言ったのです! たまたまそういう風に聞こえただけかもしれませんが、凄まじい可愛いさの破壊力です……


「エルちゃん♡ お姉ちゃん見て! エルちゃんが私に抱き着いてきたよ~♪」

「あ、葵ちゃんだけずるいよ! 私もエルちゃん抱いて寝たい!」


 そして楓と葵はエルちゃんの小さな身体に、ピトッとくっ付いて3人は仲良くスヤスヤっ……と気持ち良さそうに寝るのでした。


 一方その頃――エルちゃんは涎を垂らしながら、夢の中で沢山のクリームパンを食べている幸せそうな夢を見ていました。



 ◆



「んぅ……ふぅ……んにゅ?」


 僕は誰かに抱きしめられているような温もりを感じながら目を覚ましました。大きな欠伸をした後にゆっくりと身体を起こそうとしたのですが、何故か身体が動きません。


「ふぁっ!?」


 僕は驚いて思わず声を上げてしまいました。何と僕の身体に、お姉さん2人が抱き着いて気持ち良さそうに寝ていたのです! 僕の右側には昨日一緒にお風呂に入った、髪の長い綺麗なお姉さんが……そして左側にはボブカットヘアーの愛らしいお姉さんが寝ております。僕は首を横に振って、2人のお姉さんの顔をじっくりと見ていました。


(髪の長いお姉さんは、目の下に小さなホクロがあって大人の色気と妖艶な魔女のような雰囲気だ。唇から漏れる吐息が物凄くエロい。ボブカットヘアーのお姉さんもこちらもまた違う方向での美人さんだ)


 そして僕はお姉さん達の胸に無意識の内に視線が……僕は女性経験が全く持って皆無だったので、内心凄くドキドキしています。


(ご、ごくり……2人とも服がはだけていて、物凄く大きな胸が……はっ!? 僕は一体何を考えているのだ!? 貴族のお姉さん達をそんな目で見ちゃ駄目だ! お、落ち着くんだ僕……冷静になるんだ)


 でも僕の精神は男である。僕も年頃の男の子なので女の子の身体に物凄く興味があった。今は僕も可愛い女の子の身体になってしまったけど、自分の身体もまだじっくりと見ていないのだ。


(少しくらいなら、お姉さんの胸触っても大丈夫だよね? だって、今の僕は女の子なんだ。女の子同士なら問題無いはず……)


 僕はお姉さんの大きな胸を見ながら己の欲望と戦っていた。


「――――――。」

「っ!? び、びっくりした……寝言かな? ひゃあっ!?」


 何とお姉さんは寝ながら僕の長い耳をお口でぱくりと咥えて来たのです! 僕は自分の耳がこんなにも

敏感だとは思ってもおらず、未知の快感に戸惑っていました。


「お、お姉さん! そ、そこはらめえええっ!」

「すう……すう……」

「ひゃあんっ!?」


 僕の耳にお姉さんの寝息が……僕は全身にイナズマが走ったような感覚を覚えます。何だか少しエッチな気分でもあります。そして今の僕にはもう1つの問題がありました。


「おしっこしたい……でもその前にお姉さん達起こさないと身動きが取れない」


 僕はモゾモゾと動いて脱出しようと試みるが、それは失敗に終わってしまいました。お姉さん達はまだ気持ち良さそうに寝ていて、全く起きる気配が無いです。


(ど、どうしよう!? ここで漏らしたら今度こそ僕は……うぅ……)


 僕は内心とても焦りました。尿意を感じ始めてから僕は漏らさないように下半身に力を入れました。トイレの場所は昨日お姉さんに教えて貰って把握はしている。最初はこの身体でおしっこするのに凄い苦労しましたけど。


「――――――。」 

「えっ!? 待って! お姉さん!? そこは触っちゃ駄目! ひゃあああっ!?」


 髪の長いお姉さんは僕の服の中に手を突っ込み、お姉さんの指先が僕の乳首の上に……そしてボブカットヘアーのお姉さんの手が僕のパンツの中……下半身の穴へと指先が入ってしまう。


(寝てるんだよね!? 何で寝ながらドンピシャに僕の敏感の所に……やばい、漏れそう。)


 そしてお姉さん達の指先が次第にエスカレートして行き、

 僕はおしっこを漏らさないようにと必死でした。


「女の子の身体は、こんなにも敏感なのか……あんっ♡」


 頭の中が真っ白になりそうだ。もうこれは、拷問に等しいのでは……でも何だろう……この未知の快楽は。あそこに指が入ると気持ち良い……下半身が熱い……きゅっとしまるような感覚。これが女の子の身体……


「あ、あぁ……思わず声が」


 漏らしては無いけど、僕のあそこが濡れているような気がする。まだ自分でもちゃんと触った事無いのに……


(も、もう駄目だ……我慢出来な……あっ、あぁ……)


 そして僕は盛大におしっこを漏らしてしまい、ベッドを濡らしてしまいました。身体が痙攣を起こしたかのようにぴくぴくとしていて、下半身は何だか解放感が……



 ◆



「エルちゃん……元気出して、ね? お姉ちゃん達は全く気にしてないから、エルちゃんの歳の頃なんて葵ちゃんも私も良くお漏らししちゃったからさ。誰でも通る道何だよ~」

「うぅっ……ぐすんっ……ふぇええええんっ!!」

「よしよし、エルちゃん良い子良い子」


 私や葵ちゃんが目を覚ました時に、エルちゃんが泣いていたのでとても焦りました。そして、布団が湿っていることに気が付いてから私と葵ちゃんは思わず笑みを浮かべてしまいました。そして葵ちゃんはシーツを洗濯するため現在洗ってくれております。


「あ、そうだ! エルちゃん、お菓子あるんだけど食べる?」

「ぐすんっ……」


 私はエルちゃんを抱っこしながら台所へと向かいました。確か戸棚の方にうめぇ棒が沢山残ってた筈です。


「エルちゃんほ~ら! うめぇ棒沢山あるよ! どの味が良いかなぁ?」

「――――――??」

「あるのは、チョコ味、トマト味、明太子味、コーンポタージュ味、サラダ味、うなぎのタレ味、バナナ味、どれが良いかな?」

「――――――。」


 エルちゃんは賢い子です。言葉が通じなくても、何となくの動作で伝わるのです。そしてエルちゃんはさっきまで泣いてたのが嘘のように、今はうめぇ棒に興味津々です。これでひとまずは安心です。


「――――――??」

「これは王道のチョコ味だね♪ じゃあ私はサラダ味食べようかな~向こうのソファに座って食べよっか」


 エルちゃんは初めて見るうめぇ棒を恐る恐る受け取り、じーっとチョコ味を見つめて少し怯えていました。私はその様子を見て思わずクスクスと笑ってしまいました。


「エルちゃん、大丈夫だよ~変な物は入ってないから。ちゃんと食べれるよ~」

「――――――、。」


 そして私はエルちゃんを抱っこしながら、リビングへと向かいました。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る