応援コメント

めでたし、めでたし」への応援コメント

  • テンポ、表現、展開それぞれにバランス良く引き込まれ、一気読みさせてもらいました。
     一言で表すなら、とても良かった。
    作品一つを完成させるエネルギー、想像できないほど大きなものだと思います。お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

     読者として、楽しませていただいた感謝を述べるとともにとこれからの執筆活動、楽しみにさせていただきます。

  • 最高に面白かったです。、

  • めっちゃ良かったー!読み応えあったし、面白かったです。

  • 面白かった〜(●´ω`●)

  • 面白かったです

  • ずっと楽しく読ませて頂きました!面白かったです。

  • 完結お疲れ様です
    楽しませてもらいました!

  • 長期にわたってお疲れ様でした。
    毎朝の通勤で読むのが習慣となってました。
    素晴らしい物語ありがとうございました😭

  • お疲れ様でした。
    楽しませていただきました。

  • 836話にしてキコリがやっと幸せになれたかと思うと感無量です!
    オルフェと末永く幸せに暮らしやがれください。
    作者様長い間更新してくださりありがとうございました。
    お疲れ様でした。

  • 毎朝の楽しみでした。
    どこかあっさりとしつつ、でもキコリやオルフェとその周りのキャラクターたちの気持ちに思いを馳せたり、キコリの、キコリに寄り添うオルフェの痛ましさや愛おしさに胸が熱くなったりと、いろんな感動をいただきました。
    ありがとうございました。