応援コメント

第53話 飢えるもの 乾くもの」への応援コメント

  • 待ってました!!

  • 東京から東北自動車道で1時間ですと佐野辺りですね。
    あの辺りで猪🐗見た事ないですがいるのでしょうか?
    もうちょっと先では山が⛰多いので見かけますが。

  • 待ってました!

  • 続編やったぁぁぁぁぁぁぁ!

    そしてもう一つの方を感知してるのか…
    いったい何が始まるのか楽しみすぎる!

  • うわあ、何がはじまるのか
    気になります

  • ずっと待ってたっ!
    本、買いますっ!

  • 何が始まるんだ〜
    南西に何ができるんだ?

    また読めて嬉しいです!

  • ど、どうなってしまうんだ・・・


  • 編集済

    1年間休載してた理由、それは穴を掘ってたんでしょ?わかります。

  • 待ってました!

  • お久しぶりです!

    おっしゃーっ!買います。
    電子書籍で。

    場所が・・場所がないんやー!
    (>ω<)/。・゜゜(●)ァァァァッ


  • 編集済

    エコテロホラーの続きが
    はっじまっるよ〜

    どこがテロ?
    この拡大を阻もうとする連中にとってのテロ

    もしかしてスリランカかな?…かな?

  • 超待ってました。
    そして、待ってた甲斐がありました。