応援コメント

第44話 AKIRA」への応援コメント

  • 誤字報告です
    >移動や輸送のために施設の縁に沿って全体を一蹴する環状線が走っているんです。
    全体を一周する

    ここまで規模が拡大していたとは!

  • 乗り入れの駅って、独特な駅名だったりして楽しいですよね
    ところで、研究員とか学者みたいなナード方面に強いハニトラエージェントって、やっぱり漫画とかボンクラ映画を履修するんですかね


  • 編集済

    むしろ彼女が『喰われる』ようにしか思えん
    彼女がいくら『喰う気』だったとしてもね

    “深淵を覗こうとする者よ心せよ
    汝が深淵を覗こうとするとき
    深淵も汝を見つめているのだから”
    (ニーチェ)

  • ヒロイン予備軍が出てきたならば、次はマスコットかな?
    大量投入される廃棄物をすり抜けてこれる可愛い存在?迷宮の独立可動意識体?


    ベタにスライムさんかね?

    ダンジョン((プルプル、ぼく悪いダンジョンじゃないよ?外食にきたんだよ?))

    極一ヶ所拠点運用が、小規模出張廃棄物処理が可能に。
    諸外国勢も未知の技術より、未発見の新種の観察の方が安心するんじゃない?