応援コメント

第41話 今日も調子が良いですね」への応援コメント

  • 穴だー!久しぶりに穴が登場してくれた!

  • 数年経ってれば人間離れした肉体強化が進んで空くらい飛べるようになってるんだろうか

  • どうなるのか楽しみだな〜
    拡大し続けているというあたりに
    不気味さを感じますね。

    核廃棄物も穴に入れているしね。

    ダンジョンの中はどうなっているの
    だろうか。

  • 穴が拡大すれば周辺施設の移設が必要になるのでは?数年で数キロならドームの拡張性について追求してほしい

  • 穴の中に新たな世界が広がってそうね

  • 今後の展開が気になりますね。

    SDGsの表記には、'(アポストロフィ)いらないかもしれません。

  • 穴の拡大が止まらない。
    深さはわからんが地下のマグマ吸い始めたらやばいことになりそう。

    あと海岸まで行って海水吸い始めたらもう手がつけられない……。