応援コメント

第32話 お話をしましょう」への応援コメント

  • 爪やらドラム缶担ぐやら、人間離れにあまり違和感を感じてない辺りが恐ろしい、、、

  • GOOGLEアシスタント翻訳も便利ですけど

    DeepL翻訳+読み上げアプリでかなりいい感じになりますよw

  • 強すぎワロタ。穴の近くでドラム缶に閉じ込められて身動きとれんとか、まさに拷問

  • ヒロキさんの主観ぜんぜん当てにならないから
    揺すった(思いきりシェイクした)くらいの乖離はしてそう
    そんな目にあったあとお友達になりましょうは怖すぎそりゃ泣くわ

  • グラインダーで火花出しながら爪切り(爪削り)しないとかな?(笑)

  • 翻訳アプリで誘拐犯と対談とかふざけすぎてるw
    いいぞもっとやれ

  • 最後のすすり泣きで吹いた。

  • 閉じ込められてる側からしたら怖すぎる笑


  • 編集済

    ママ…ボクね とっても とっても こわいヒトに つかまっちゃったんだよぉ
    タスケテ…タスケテ…ママ

    多分コイツらPTSDに罹患して再起不能だろうね(笑)

  • お馴染みのgoogle翻訳のあの声で脳内再生がありありと

    伸びた爪が100均そこらの爪切りで切れるのか心配