応援コメント

第31話 ママと相談してきてね」への応援コメント


  • 編集済

    野生のオーガというかマイペースなドラゴンでは
    小バエが群がろうと文字通り痛くも痒くもないので適当にあしらってるんですよ

  • ・誤字報告です。

    プランチャーリーで行く。「国道」を降りたところで仕掛ける→高速

    また後ろから一「代」の車が→台

    ・シチュエーションに疑問ある部分。
    「パッシングして先に行くよう」
    後方から近づく車にパッシングしても意味無いですよ。
     通常は「第一車線に移って譲る。第一車線しかないなら左に寄ってハザード焚いて停車or超低速走行、+場合によっては窓開けてハンドサイン」ですね。

  • もう拳銃くらい撃たれても効かなさそう

  • 野生のオーガですな

  • 穴を常備しとこうぜ

  • 超自然的なナニカの僕《しもべ》をたかがこの世界の一般人が『なんとか』出来るとでも?
    出来るわけないやん?

  • 危険には不感症ぎみか。
    まぁ、穴の方がヤバイからしかたない。