応援コメント

第23話 ドラム缶はなんでも詰められる」への応援コメント

  • 十五年前にピクサーがハロウィンに出した映画があるんですけどこの作品と共通点が多いかも。なんでも人や物を吸い込む呪われた家で敷地内に無断に入ると土地の所有者が物とか取り上げて家の地下室に捨てるらしいです。懐かしい記憶です。

  • ダンジョン、モンスター 、スタンピート、まじ怖い(。´Д⊂)

  • 面白いんだけど、
    ヒロキの自分の秘密兵器である穴をしっかりした作りにするのに圧迫感あるのはいやだなぁとか言うあたり今の日本に住む人ならいいそうだなぁとおもった。
    そこら辺もリアル
    あと自称環境団体の人たちもいそうでワロエナイ(笑)

  • 令和に蘇る、日本版
    「リトル ショップ ホラーズ 」
    て印象です。

  • 最後の怖いんですが。

  • いよいよ『中身』が動き出すのですねわかります

  • 不穏だなあ

  • 主人公はダンジョンを信仰・守護する邪神官ですな

  • 誤字
    石碑→石棺

  • ホラー風味なのが、なんとも良いですね。

  • 本当に面白いです