応援コメント

第3話 穴から聞こえる声は気のせいだろう」への応援コメント

  • ゴミブチ込んで断末魔の声が聞こえるの笑いましたw

  • 既に出ているかもしれませんが、星新一のショート「おーい出てこい」?に冒頭は似ている。
    とても恐ろしい結末を予見させるラストなんだが。
    さてどうなりますか。

  • もうこの時点で主人公は相当狂ってると思うw

  • 真面目に返答すれば処分するにあたってマニュヘストなどの産廃に関する書類が必要なんですよね。

  • うむ。そうに違いないな。

  • 産廃ゴミの中に本業のリサイクルにつかえるモノがあればウインウインなのかな?

  • よくある設定を料理する際の”切り口”が、僕がダイスケさんの作品を好む理由なんですが
    今作のこのろくでもなさはなかなかに愉快です

  • 先行出現した現代ダンジョンで本格的に出現し始める前にレベル上げをするタイプの話ならレベルが上がって仕事でも大活躍他のダンジョンが出現したら無双というのがパターンですがそうなりそうにない不穏さが良いですねえ。

  • ダンジョン内のモンスターをゴミで圧殺しているのか・・・

    ステータスオープンとか呟くきっかけは今後も皆無なのかな?(^o^;)