応援コメント

人類滅亡シリーズ、ダイダラドゥッチ」への応援コメント

  • ゴム人間くんなんか可愛い

  • 最後の方、ゴム人間君も沈黙して待機してるみたいだけど彼?は待てもできるのか。秘術って言ってたけど値段が高い分ある程度の自我もある感じでしょうか?

    作者からの返信

    高級さんなのでお話相手にもなってくれますよ!

  • ようやく最新話に辿り着きました!
    笑えてスカッとして偶に漢気魅せられて、ドハマりしてしまいましたw


    今後も楽しみにお待ちしております!

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!

  • 回復しないと話が進まないしな!

    やっとプロローグ終わった感ある。

    作者からの返信

    復活はお約束です

  • ダイダラドゥッチwww
    気の所為かもしれないどアガサなんか柔らかくなった?

    作者からの返信

    仲間が増えたことで丸くなっていっております。稀に冗談も言うようになってますね。

    編集済