応援コメント

維新人民党、序列2位、千槍ステイア」への応援コメント

  • かっこいい。黙祷

  • コイツは仲間にしてほしかったなぁ。

  • Dieジェストとか揶揄ってやろうかと思ってたのに、
    今までで一番馬鹿で一番気持ちの良いある意味真っ当な戦士じゃないすか…何なん?R.I.P.

  • 雑魚だと思ってたらなんか一番強かった気がするな

    作者からの返信

    相性や装備の問題はありますが、特質な戦闘能力に頼らない打ち合いなら一番強いかもです

  • いやかませかと思ったけどそれなりにかっこよかった笑

    作者からの返信

    維新人民党といえど2位ともなるとかなりの実力者です

  • 前回の終わりからこんなかっこいい敵になるとは思わなかった。

    作者からの返信

    彼が剣聖に名を連ねていなかったのはひとえに槍使いだったからですね
    実力は帝国剣聖ノ会でも最上位の剣聖たちと並びます

  • 惜しい男を亡くしてしまった…
    しかし戦士として誉れある最期だった!
    うんうん、やっぱり武人とは斯くあるべしだね

    作者からの返信

    強い戦士でした

  • 応援してます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 今までで一番格好いい敵だった

    作者からの返信

    えてして田舎者で何かに没頭しているやつほどヤバい実力者になってたりする