応援コメント

ナダの血脈、第十二席次、賢血ルドルフィーナ」への応援コメント

  • 真実の剣聖はまた化け物へと近づいた

  • アガサなら割り箸でも勝てそうだな

    作者からの返信

    豆腐すら鎧圧でぎちぎちに固めて武器にもできる剣気圧強度です

  • 賢血とはなんだったのか。自称でしょうか。
    中二病以前の幼稚な相手だと、粘ることすらできずこうなるのか。お見事。
    メンタル面では大体同レベルに見える双子はいったいどうなるんでしょうね。
    とても面白かったです。

    作者からの返信

    アガサに相手にしてもらえたか、どうでもいいと思われたかの違いでしたね

  • 1話しか持たんかったか……(´・ω・`)

    作者からの返信

    もうちょっと頑張してほしかった

  • 爽快感パネェな!良い無双っぷり!

    作者からの返信

    吸血鬼でも真実の剣聖相手には不足のようだ