読みやすくテンポの良い、ご都合主義が好きな人にはお勧めです

非常に文章が読みやすく、テンポよく読める作品です。

スキルも良くありがちなスキルかと思えば、オリジナリティもあり、設定も良く考えられている。

ただ、テンポを重視したのか、最初の説明や背景が簡潔過ぎる気がする。
それも話が進むと解消されてくるので、それなりに読み進めないと、最終的な結論は出来ないかな?

軽く読むのが好きな人には良い作品だと感じた。
気軽に読んでいるうちに、引き込まれる魅力もある。


個人的にはもう少し前半の人物描写をもう少し詳しくして欲しいと思った。
主人公の背景は少しずつ出すとしても、ヒロインや女性キャラの描写が年齢と綺麗、可愛いだけでは流石にイメージが湧かない。

ついでに『性描写有り』になっているのに、その部分が淡白すぎる!
自分の願望であるのは分かっているが、作者の文章力を使った、R15ギリギリを攻める様な表現を期待したい!

どうかお願いします!m(__)m