応援コメント

番外編1 ひなとフェンリルと」への応援コメント

  • スポ根漫画、、、アタックナンバーワンかエースをねらえなのかなって感じだけどどっちだろう?

    作者からの返信

    イメージ的には、テニスの方です!

  • 番外編、お疲れ様です!

    なるほど、ひなちゃん、改心前ですな(-_-)
    でも、いろいろと自覚していたんですね…

    それにしても、フェンリル様、優しすぎw 
    俺もモフモフしたい~
    …顔は舐められたくないけど(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございますっ!

    コーデリアビンタで、ひなは人生が変わったというか、目が覚めたというか……そこから実際に立ち直るまではだいぶかかっちゃいましたが!笑

    今回はフェンリル様のもふもふを堪能してもらえたらなぁと思ってもふもふ回にしてみました!ワンコって、容赦なく顔舐めてきますよね。°(°`ω´ °)°。

  • あっという間に読み切ってしまいました!
    有難う御座います!

    作者からの返信

    こちらこそ、最後までお付き合い頂きありがとうございました!
    少しでも楽しんで頂けたなら嬉しいです~(*ˊᵕˋ*)