応援コメント

第13話 対立の始まり」への応援コメント

  • さっき世界を壊しかけたひなを推すとか、正気かラヴォリ伯爵!?
    アレは御しやすいどころか意思の疎通すら怪しい。

  • 聖獣が一番わるいんじゃね?(笑)
    コーデちゃんはしりぬぐいばかりですねぇ(笑)

  • ジジイキラーが、炸裂!

    するような気もします。

  • なるほど、ひなは、神輿として価値があるということですね。
    ひなは、ほうけているようですし、そうなると、古だぬきとの戦いになっていくのでしょうかね。

    作者からの返信

    そうなんです。
    めんどくさいけれど操り人形になってくれるのは
    確実にひなの方なんですよね……!
    古だぬきがどんな戦いを仕掛けてくるか、
    こうご期待ください(^^)/