応援コメント

第11話 フェンリル、ご乱心」への応援コメント

  • なんという脳筋っぷりか。
    やっぱり異世界でも拳で語り合えば分かり合えるんですね…!

  • ひなちゃんに操られていた聖獣の目を覚まさせた渾身の右ストレート!

  • 原作は原作であって、歴史じゃないんだから好きに生きて良いと思うんですよね。

    他人の魂が入ってる時点でそこは原作と良く似た世界というだけですよね。

  • 聖魔法が使えない聖女は、ただの、悪役魔獣使いですね。

    そのうえ、聖獣が目覚めてしまったようですが、そうなると、もう、聖女には打つ手なしですかね。




    作者からの返信

    悪役魔獣使い!新しいポジション!
    現状の聖女には打つ手なし、抜け殻のようになってます……笑