応援コメント

第29話 朝」への応援コメント

  • 初主演?の両親優しそうな人たちやねぇ...

  • 『ないから仕方ないよね?そのままで』
    …なら後数回でエンディングに(笑)

  • お兄さんはできちゃった婚でも全力応援するぜ!

  • なまでやったよね?(圧


  • 編集済

    俺の脳内では完全に生での事後なのでノープロブレムです(?)

  • ヤッたと意地でも認めたい俺氏、生でしたと仮定します。

  • 箱は空いていない。でもまさか、なまってことは···既成事実

    まさか、月子ちゃんとも···寝るのか。舞さんだけズルいという

  • 舞さんと結ばれる事を願う

  • もしも一夜が潰した小箱を見つけていたら舞は本当にシていたのでしょうか……?

  • 両親の優しさが好き

  • ヤッてない……っだと!?けど2人とも可愛いから許す。もっとヤレ!!

  • やってなかったことは残念(?)だけど、焦った舞さん見れたから大変満足✨
    ありがとう(*ノωノ)