応援コメント

第22話 コンビニ」への応援コメント

  • 本気でやってる集まりに、性根腐ってる人って、ほぼ皆無なんよね。悩んだり落ち込むのおるけど、そもそも悩むくらい本気だから悩む、落ち込む。で、思考して足掻くものなのよね。
    ただ、その中で自己評価低いのはウザがられるのが相場だけど(^-^;

  • 優馬がいいキャラで好感が持てます。

    一夜は、なんだかんだ言って、筋トレ中も名作や駄作を大量に見て、その違いを考えたりと、かなりストイックなことをやっているのに、それを普通と考えてそう。

    優馬との交流で、普通ってやつを知るのかな?

  • ついに男の友人が!この関係を通じてなぜ過剰なまでの卑屈な気持ちを持つようになったか明かされると良いな

  • 感覚型の描写しかないから教えられない気しかしないけど大丈夫なんだろうか。

  • ラブコメなのは理解しているんだが、この数話は男性キャラメインになりつつあって、そっち方面のラブコメと勘違いしてしまうw

    作者からの返信

    最近の話はラブコメ要素薄くてすいません!
    決して、男とのラブコメではないですよ!爆笑
    次回からはまたヒロイン達が出てきますので、乞うご期待!!

    編集済
  • まだ三木が信じられない自分は他の方と違って性根が腐っているんでしょうね(苦笑)
    そして天才は教えるのが下手くそと相場が決まっているのですが……?

    作者からの返信

    やはり、受け取り方はその人次第なので、そんなことはないですよ!
    それは今後に期待ですね!!笑

  • 予想外の展開にびっくり・・・・でもないけど、最高の展開だった!

    『私が読んでいる』Web小説の大半が、ざまぁされる逆恨み展開が大半だけど、これは恨むどこか自分を向上させる糧にしてるので、読んでスッキリできた。

    応援ボタン連打したいくらい。奇数で止めるけど^^

    作者からの返信

    最高の展開と言ってくださり、本当にありがとうございます!
    奇数で止めていただき、こちらもありがとうございます笑笑

  • 優馬さん器でけえなぁ、本当に演劇が好きなんだろうなぁ

    作者からの返信

    優馬は演劇が大大大好きです!