応援コメント

第1話 痛みと決断」への応援コメント

  • 親は気づかないんかな
    気絶しても殴る蹴るやられたら相当傷が残ると思うけど

  • 安直な理由ですけど目標があるのっていいですよね

    作者からの返信

    ですね!

  • 途中まで読みましたが、この主人公は芸能科か演劇科のある高校に通ってるのか、タレント養成所に高校とは別に通ってるのか、どちらなのでしょう?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    高校は普通の高校ですよ!そして、タレント養成所には、つい最近まで「名前だけ」ですが入っていました。

  • >親が辞めさせてくれないのは事実だ。なぜか安くない費用を5年も払っている。

    この先の話を読むと『親は有名な俳優?』または、才能を惜しまれつつ何かの理由(自分や家族の病気、結婚など)で引退した感じかな?

    そして辞めさせてくれないのが、この先の事でなんとなく察した。