応援コメント

とりあえず死ぬか」への応援コメント

  • 遅ればせながら追いかけ…
    完結お疲れ様でした。ありがとう!
    なかなか色々壮大な誤字あれど勢いやキャラ立ちがよく、楽しく読み終えました。
    後書きのIFはトラウマになりそうなんで、アフターストーリーを見たい気持ち…

    他作品もお伺いします

  • 面白かった!!
    また別の作品を回ってきます!

  • 放置ゲーから来ました、展開や能力が厨二心をくすぐって来てとても面白かったです!!
    しばらくロスに苦しめられそうですが(笑)
    これからも創作活動頑張ってください!
    応援しています!!

  • お疲れ様でした

  • 他から来て全話読ませて頂きました。
    多くの誤字や最終章の各地での戦闘による時間軸のズレなど気になる点もありましたが、登場人物の個性が豊かで、内容も面白かったです。
    ありがとうございました。

  • お疲れ様でした。とても面白かったです。

  • お疲れ様でした
    長い間楽しく読ませて頂きました
    ありがとうございました

  • お疲れ様でした!

  • お疲れ様でした。
    楽しく拝見しました。

  • 長い間お疲れさまでした 面白かったです。



    ・・・・あと・・・
     特段アザトースと仲の良かったベオーク、イス、メデューサは、アザトースの墓の前で泣き崩れる。

    ここアザトースになっちゃってます・・・・・。

  • ずっと読んでたから来れなくなると考えると泣けるな

  • とりあえずお疲れ様でした!
    楽しく読ませていただきました。
    またよろしくお願いします。

  • 完走お疲れ様てした!とても面白かった!👍

  • お疲れ様でした!

    ifルート、仁を独占するために一番邪魔なのはイスなんだろうけど、イスを○す花音は絶対に読みたくないです。

  • 最高でした!
    今までありがとうございました!
    お疲れ様です!

  • 最後まで最高でした!ありがとうございます!!

  • ありがとうございました。

  • お疲れ様でした。
    とても面白かったです!

  • お疲れさまでした
    最高に面白かったデース!

  • お疲れ様でした!

    確かにあのifは誰得やとは思いますwww

  • 毎日更新お疲れ様でした。
    毎朝、仕事前に読むのが日課になっていました。
    (仁と花音以外ほぼ全員死ぬ)ifルートは
    読みたく無いけど、エレノラのその後は
    メチャ気になりますwww

  • お疲れ様でした!
    面白かったです。

  • お疲れ様でした
    最近読み始めたばかりでしたが面白かったです

  • 2年間お疲れ様でした

  • お疲れ様でした<(`・ω・´)

  • お疲れ様でした

  • お疲れ様でした!
    確かにそのIFルートは見たくないw
    毎日更新とても楽しかったです

  • 2年間毎日投稿お疲れ様でした。
    願わくば、ラプラスの苦労話や女神関係の話の続きを観たかったです。本当にお疲れ様でした。


  • 編集済

    面白かった!
    ありがとう。

  • お疲れ様です アザトースの墓になってますよところどころ

  • 作者さんまじお疲れ様でした