応援コメント

獣人会3」への応援コメント

  • 【誤字?】

    ※その言い方立と→その言い方だと?

     「その言い方立と俺も腐れ外道になるな。ほら、ここに手を組んだ人間がいるぞ?」
       ↓
     「その言い方だと俺も腐れ外道になるな。ほら、ここに手を組んだ人間がいるぞ?」

    ※動き始まる→動き始める?

     アンセルは豪快に笑うと、組長に会うために動き始まるのだった。
       ↓
     アンセルは豪快に笑うと、組長に会うために動き始めるのだった。


    【誤変換?】※排除従っている→排除したがっている

     彼は老害共を排除従っているが、古参の勢力は獣人会でも半分以上を締めており頭を悩ませているんだとか。
       ↓
     彼は老害共を排除したがっているが、古参の勢力は獣人会でも半分以上を締めており頭を悩ませているんだとか。