応援コメント

イスの日常4」への応援コメント

  • 【誤字?】

    ※網5年→後5年?

     「メレッタが開発した魔術も完全秘匿してるから、網5年もあれば建築市場も私たちの物よ。問題は、人員不足すぎるところかしら?」
       ↓
     「メレッタが開発した魔術も完全秘匿してるから、後5年もあれば建築市場も私たちの物よ。問題は、人員不足すぎるところかしら?」

    ※営業→影響?

     メレッタの作った魔術はどれも建築界隈に大きな営業をもたらすものであり、場合によっては歴史そのものを変えてしまう程革新的だった。
       ↓
     メレッタの作った魔術はどれも建築界隈に大きな影響をもたらすものであり、場合によっては歴史そのものを変えてしまう程革新的だった。

    【誤変換?】※以下に→如何に?

     それでいながら、普段の買い物は庶民とほとんど変わらないのだから、以下にイスに対して2人が甘いのかよく分かるだろう。
       ↓
     それでいながら、普段の買い物は庶民とほとんど変わらないのだから、如何にイスに対して2人が甘いのかよく分かるだろう。