応援コメント

第四十七話」への応援コメント

  • サッキまで嬉々として戦っていたのに、スパッと母親になりましたね(笑)
    美玖さん! 男らしいお母さんです!
    と感動したら、
    『じゃ、帰るから』って、一人で歩いて! もう夜になるんじゃ?

    訂正。
    無茶苦茶な、お母さんです。

    作者からの返信

     と感動したら、『じゃ、帰るから』って、一人で歩いて! もう夜になるんじゃ?
     →美玖さんは最強なので、一人でも夜でも大丈夫です。

     無茶苦茶な、お母さんです。
     →美玖さんなら、そんなお母さんになりそうな気がしたので書いてみました。

  • まさか戦闘中に出産を理由にリタイアとは!
    物語史上初かもしれませんね!?w
    これは、新キャラのことみちゃんの活躍に期待するしかありませんね★

    作者からの返信

     まさか戦闘中に出産を理由にリタイアとは!
     物語史上初かもしれませんね!?w
     →確かに、そうかも知れません。でも美玖さんなら、やりそうだなと思います。(笑)

     これは、新キャラのことみちゃんの活躍に期待するしかありませんね★
     →はい。期待していてください。