応援コメント

第95話 乗り換える馬車 クラスチェンジ&クライマックス」への応援コメント

  • ↓王侯貴族とまた違法奴隷の平民じゃどの貴族も同じに見えるだろうし、ジオが王子だと気がつかなくてもしょうがないんじゃない?

  • 気がつかない設定、無理ありすぎない??なんか疲れちゃった。

  • うん、知ってた

    で、もっと気になるのが
    烈火騎士団の言う「大罪」

    やはり…畏れ多くも王や
    王子に仕えずって感じ?
    『烈火』騎士団だけに『姫』
    に仕えるの?

  • まぁ真ノービスのスペックと曰くを知ったら頭下げるのは国の方だろうけどねぇ
    本来一国の王子如きが対等に話すこと自体が無礼ですけど
    主人公が流され体質でよかったね

  • まあ、ジオは王子だよな、中途半端な有能さとか人脈考えたら。 そしてリーナは高位貴族(公爵か侯爵)の、娘と。 世間知らず過ぎるし。 胃痛が止まらなくなりそうな主人公がんばれ。