応援コメント

第76話 SS リーナの悩み 5」への応援コメント

  • せめてリーナの声が小声であったとか描写があればなあ。
    「なんでそこで聞き逃せる!?」って突っ込もざるを得ない難聴系。

  • いやまぁ長年の奴隷扱いで価値観が普通じゃなくなってるって思えばここまでわかんなくても納得できる…はず。

    冒険者学校時代も終わったらすぐ帰ってたみたいだし??
    憧れてたって話だから好意自体はあると思うよ、うん。

  • どう考えてもえらいジオが乗っ取った地域のギルドの面子潰して喧嘩売るってヤバイよね

  • 鈍感難聴系のウザさたるや!ウェ~イ!
    BAKUHATSUしろよ!ウェ~イ!

    それにしてもこれだけ家柄考慮するんなら身分違いがわからないのかな、ポンコリーナちゃんは
    あれか、テイルをブートキャンプでアゲアゲして公爵あたりにのし上げる的な計画かな

    しばらく空気だったレオンくん息してたんだね

  • 難聴系…。