応援コメント

第64話 悪人の始末」への応援コメント

  • ざまぁがえらい怒濤の勢いで
    勧善というには陰があるけど懲悪ものは大好物です

  • ターシャが幸せになれますように。
    「問題ののギレム」修正されてませんね

    作者からの返信

    うーん、変ですね。誤字報告の度に全て対応しているんですが。
    おそらく、修正自体はやって、その後の処理と確認をを怠ったということだと思います。

    ご指摘、ありがとうございました。

  • 玉潰して去勢してから奴隷落ちにしないと何かの拍子にまた繰り返しそうだが

  • ジオさんかっこいい
    もっとやったって下さい

    ついにざまぁするときが来たようだ

  • 問題ののギレムは商売のイロハを学ぶために遠国へ修行に出た――という口裏を合わせてもらう手はずを整えているはずだ」

    問題のの→問題の



    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    修正しました。


  • 編集済

    自分が児童人身売買の被害者で、違法な契約で奴隷として売り飛ばされて宿屋で働かされてて、その借金額も仕事報酬も明らかに不正で、冒険者学校の入学金も不正額で、卒業直前退学したら更に増額されてることまでわかってるのに、なんで仕事に戻ろうとか思ってるんだろ、主人公は。

  • やっぱりギャルゲーの友人枠。有能of有能

  • 嗚呼、権力と地位…