応援コメント

第58話 ジオという男 下」への応援コメント

  • 誤字?
    「誤解しないでほしいのは、君との初体面は、本当にただの偶然だったってことさ、テイル」

    「誤解しないでほしいのは、君との初対面は、

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    修正しました。

  • 自分に立場はあるけど災厄に対する武力が無かったとしたら、力ある人を誘導するぐらいはするだろうね。
    ジオはとても優秀だと分かる。

  • オーガ戦の大失態で堕ちた株がここで爆上げのジオ氏
    環境改善は街を救った正当報酬だしスーパーノービス人は未踏破領域単独更新の新発見エクストラジョブとか言って冒険者になればいいし
    問題はオールクリアされる予感
    さて、ざまぁするのは小者のゴーどんだけなのか否か

  • 本当の意味で自分の人生を生きることは難しい。
    考えることも、先を見通すことも、決断することも。

  • ジオが醜く思えてきました。

  • これから成り上がっていく上でキツい目に遭うんだろうけど、私生活では充実してほしいですね

  • ジオは行動すればする程、小物になっていくなあ。