応援コメント

第39話 リーナ襲来 」への応援コメント

  • そもそもテイルが死にかけたのってリーナのせいだよな。レオンはダンジョンに連れて行く気がなかったわけだし

    未踏破領域行く説明もなかったし殺人みたいなもんだろ。それに比べるとレオンは殺意があったと言っても置き去りの判断そのものは妥当だしリーナのほうが圧倒的に理不尽な疫病神に見える

  • これがヒロインなら世も末だな。
    怖いよこの女の子。精神的にも物理的にも。


  • 編集済

    なんだかんだ言っても、無理やりダンジョンに連れていき見殺しにした相手に対して、最初に言う言葉や態度ではなかろうに。
    生き残ったのがあたりまえだったかのような、、、
    まあ、このあと謝ったりとかするんだろうけど、なんかな、、、


  • 編集済


    口でいっても解らないタイプって、現実だろうが非現実だろうが不愉快なんだなって
    流石にこのまま嫌なヤツで終わらせるとは思ってないが
    印象悪いなぁ
    イラっとくる人物作るの上手いな

  • 生き残った経緯を教えろとか、冒険者学校ではパーティメンバーでもない相手に手札を教えてはいけないし、また、自分から聞いてもいけないって教えないのでしょうか。パーティーメンバーにもすべてをひけらかす様なことをしてはいけないと思うのですが。この世界が善人だけで成り立っている訳ではないのは、主人公の雇用主という例があるのですから。