応援コメント

第3話 黄金の草の刈り取り」への応援コメント

  • それ本当に数本ですか?www

  • 可愛いだけじゃないヒロインさん企画ご参加ありがとうございます。
    これからもがんばってください。

  • 命の次に大事にしているものを刈るなんて非道

  • 話タイトル理解wwww

  • 地味に断髪( ´艸`)

  • 給料を誤魔化し雇用契約も守らない雇い主に敬意示す必要無いよね。

  • なんて罪深いことを中年の毛髪はストレスの種なのに

  • 返事だけってw
    主人公の性格がしれる話ですね


  • 編集済

    金色の雑草は草w(草だけに)
    空気中に溶けたはずなのに、実は背後の床に落ちていたんですね。

    以下誤字報告です。

    「金色の雑草を」→「金色の雑草が」

    P.S.
    この文の主語は「サイクロン」だったんですね。髪の毛の話と読み違えていました。失礼しました。

    作者からの返信

    作者の意図を理解してもらえて何よりです。

    malilbog様に誤解させるような文章となってしまったのは、ひとえに作者の技量不足ゆえです。

    そのレベルの校正と修正となると、現実的になかなか難しいのですが、以降の文章力の向上の努力を続けていきますので、これからも読んでいただけるとありがたいです。